今日はカラオケに行ってきました

っては本当に楽しくてはしゃぎすぎましたwwww


3人でまわして6時間半歌いっぱなしだったので、さすがに今は少し大きな声を出すとノドが痛いです

でもまぁ一晩寝れば治るので大丈夫でしょう






途中からネタ曲を入れ始めたあたりからみんなテンションがあがりまくってたwwwwwwwww


ってか友人が Help me,ERINNNNNN!!を歌ってる時、( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!のところで僕を含めた傍観者二人は爆笑&テンション上がりまくりでついつい録音してしまったwwwwwwwww


あれはガチで腹がよじれるかと思ったwww



あと、僕がふぃぎゅ@メイト歌ってる時、台詞の部分の「あぁっ ダメ!」の所をR18風に生々しく言ったのがツボってたw


今更このメンバー相手に照れも見栄もねぇよwwww





んで、ワイワイ騒いでると8時のタイムリミットまであと30分


急いで鳥の詩が最後に来るように調整して、ラストは脱帽(元々帽子かぶってないけど)のうえ、起立しさらには左手を胸に当てて熱唱して終幕

あっという間の6時間半でした




今日の連れの一人は3月一杯で東京に行くとの事だったが、なんか4月10日までは鹿児島に居れるとの事になったとのかなり嬉しい情報も得られて今日はなんかもう怖いくらい楽しかったしとにかくおなかいっぱいです



とりあえず、連れの一人が東京に行くまでにあと2回は歌いに行く予定

そしてボウリングもあと一回くらいは行っておきたいです

あいつが鹿児島に居る間は金を吐き出せるだけ全部吐き出してでも遊びまくってやんよ





とりあえず、↓が今日僕が歌った曲全て(ちなみに歌った順は下から)


2008/03/13 鳥の詩 Lia 0
2008/03/13 創聖のアクエリオン《PVクリップ》 AKINO #1
2008/03/13 ALONES Aqua Timez 0
2008/03/13 AM11:00 HY 0
2008/03/13 ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV 0
2008/03/13 はじまりの合図 ケツメイシ 0
2008/03/13 隆福丸 HY 0
2008/03/13 楽園ベイベー《SHOW劇クリップ》 RIP SLYME 0
2008/03/13 Agape メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ) 0
2008/03/13 Farewell song Lia 0
2008/03/13 Beautiful Amulet 田村ゆかり 0
2008/03/13 メグメル〈cuckool mix 2007〉 eufonius 0
2008/03/13 ヘミソフィア 坂本真綾 0
2008/03/13 ヒマワリ 小坂りゆ 0
2008/03/13 恋せよ女の子 田村ゆかり 0
2008/03/13 ETERNAL BLAZE 水樹奈々 0
2008/03/13 EZ DO DANCE TRF 0
2008/03/13 プラスチックスマイル〈スイーツ探検隊 虹色コーラスMIX〉 Honey Bee 0
2008/03/13 アイスキャンディー MAKO 0
2008/03/13 TEARS INFECTION KAORI 0

2008/03/13 ゆずれない願い 田村直美 #1
2008/03/13 それが、愛でしょう 下川みくに 0
2008/03/13 経験値上昇中☆ 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里) 0
2008/03/13 Virgin's high! MELL 0
2008/03/13 風になる つじあやの 0
2008/03/13 Wind Climbing ~風にあそばれて~ 奥井亜紀 #2
2008/03/13 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 藤咲かりん 0
2008/03/13 nowhere FictionJunction YUUKA 0
2008/03/13 サクライロノキセツ yozuca* 0
2008/03/13 Butter-Fly 和田光司 0
2008/03/13 真赤な誓い 福山芳樹 0
2008/03/13 プラチナ 坂本真綾 #1




真面目に歌うのも楽しいですが、やっぱ魔理沙とかふぃぎゅ@とかネタ系も歌ってて盛り上がるし面白いですね~




さて、なんかもういい感じに疲れたんでアニメ見ながら体を休めます
いつ頃からだろう

自分がとる行動に止まっているように感じる時間と進んでいると感じる時間を区別するようになったのは


その中の代表で、太鼓の達人をしている時というのは止まっている時間のように感じる
まぁこれは言わなかっただけで、半年くらい前からそう思っていた事なのですが;;



確かに、楽しいっちゃ楽しいし自己べとかが出れば嬉しいちゃうれしいけど、なんかそれだけなんですよね
自分で自己べとか出した時もだから何?って思ってしまうんですよね
ってか最近ではこれって金の無駄遣いじゃね?って思ってしまうんですよねorz



ぶっちゃけ太鼓叩いてて自分自身が進んでる気がしない
ただそれだけって感じなんです


まぁ上手く表現できないのですが
なんか太鼓をした後って、太鼓をしていた間の時間をごっそりと削り取られたような感覚に陥るんですよね

おまけに財布の中身もごっそり削り取られますし



まぁ要するに、最近は…
っていうか数ヶ月くらい前からですが、太鼓を叩いていても「なんだかなぁ…」と思ってしまうわけです
自己べが出てもそれだけだよなぁって感じなんです


今までは、いや!そんな事はない太鼓は楽しいじゃないか!それだけでいいじゃないか!と思っていたけどちょっと自分を騙すのにも疲れました




まぁ引退って事はないですが、とりあえず11の稼動までは様子見って形でたまに買い物に行ったついで程度に叩こうと思います



僕の親友も春からは東京の学校に行くので太鼓から離れればその友人ともゆっくり遊べますし、これもいい機会なのかもしれません



とりあえず、4月までは長期休暇みたいなものなので、その長い休みを使って友人と遊んだり家で読書やアニメ観賞やパソゲーなどをやりながらとりあえずは自分が一番満足できる時間の使い方をしてみようかと思います


そしたらまた自分のこのにくったらしいくらいに固い頭も少しは柔らかくなってまた違った物の見方が出来るようになって太鼓を純粋に楽しめるようになるかもしれませんし




というわけでして

これまでよりも太鼓関係の記事は少なくなると思いますが今後とも宜しくお願いします
F1000546.jpg
F1000547.jpg


今日は、朝少しだけ学校に顔を出してその後はその足で与次郎のアーバンへ直行。

昨日加工したバチを使ってみたら、少し連打が良くなりました。
もりくまで可7の73.6万やハッピー可10の109.6万とか出てましたし



その代わり、先端が軽くなりすぎたせいか、精度がとれなくなりました\(^o^)/

伝説の祭り6回くらいやったけど可5以内はおろか、可一桁すら出ないとかもうね




あと…
今日はロールが冴えてましたwww

初めてエントリー画面を一振りで終わらせる事が出来ましたww
なんかマジで気持ちよかったんですがwww


あと、もりくまの風船を一振りで割れたのも初めてでしたww


なんかロールって入ると気持ちいいですww




とまぁ久々に10クレも叩いてしまいましたww

ってか人差し指のつけ根と親指の腹にマメが出来て痛いのですが^^;







太鼓を叩き終えた後は、真っ直ぐ帰宅

んで、家に着いた瞬間、中学からの友人2名から今から東開グラウンドに来れない?とのメールが来ました
一回帰ってきたのにまた出向くのもダルいなぁと思いつつも、久々に会ってみたくもあったのでので急いで食事を済ませて東開グラウンドへ


そこでキャッチボールでもしながら3人で話をしてました


なんか懐かしかったですww





とまぁ今日はそんな感じです


チャリで総移動距離約30kmはなかなかに疲れる






~今日の収穫~
・ハッピー 1105080点[可2]
個人的に精度は合格点ですが、連打は所々失敗していたのでもう少しがんばりたいです


・夏祭り 970720点[可5 平均連打16くらい]
精度が微妙ですが、そこら辺は連打でカバーしました
とりあえず97万乗ったので満足






~連打の収穫~
・さいたま 27-37
・KAGEKIYO 79
・もりくま 29
・ソウルⅡ 17
・夏祭り  18
・伝説の祭り 59-37-27
・とかち 64


とりあえずもりくまは74万乗せたいです。
今日平均27打ペースだったのをしくじってアーッになってしまったのがとても悔しかったので


あと、今日の連打の調子ならKAGEKIYOは84くらいまでは入るはずなのでこの機に何とかしてKAGEKIYOを111.8万まで詰めたいです



2008.01.27 ちかれた
今日は、7時起き

もちろんゲキレンジャーを見るためです…
嘘ですごめんなさい((



マジレスすると、今日はちと用事があって遠出しなくてはいけなかったので早起きしたんですがね。それに昨日は今日の為に12くらいには寝たので7時間睡眠で目覚めバッチリですb





ってか日豊本線に初めて乗ったわwwww
切符を買う時と、目的の乗車ゲートを見つけるのにちと迷った(恥

中央駅までは、妹に定期券を貸してもらってそれをあたかも自分ものであるかのように駅員に見せつけてパスしたってのは黙っていてくださいね><


んで、用事も即座に済ませ、昼前には市内に帰ってきて、ちと山田電気に寄ってから昨日のチラシであんかが390円だったのを思い出し、あんかを購入。


ってか山田電気のポイントカードと、アニメイトのポイントカード無くしたあああああああああああorz

カードだけすっぽりと抜けていたので恐らく何処かに落としたのかも


まぁ家の中に落ちている可能性も無いとは言えないので家の中も探してみるだけ探してみます



とまぁあんかを購入した後は、今日はるいずさんをボーリングに誘ていて待ち合わせ時刻がラウワンに午後1時のでラウワンへ。



少し速めに着いたので太鼓を1クレ叩き終わったところでるいずさんが来られました





3ゲーム目に226とかいう自分の自己ベストスコアが出たりして発狂しましたが、その後の4、5ゲーム目は3ゲーム目で体力と集中力を使い果たしたためか駄目駄目でした

最後とかスプリットでスペアが絶対無理だと思ったのでネタに走りましたwwww



結果だけ見れば、アベレージ152なのでまぁまぁなのではないかと思いますが…


5ゲーム目はないわorz
そりゃあもう日記に書けないくらいorz





まぁ結果はどうであれ、僕的にはるいずさんと投げれてなかなかに楽しかったので良かったです






その後は、クレーンのただ券とメダル20枚分のただ券を速攻で消費して、太鼓をば


そしたらジャストのタイミングでちゅるやんとましろちゃんが来ました


ってかちゅるやんやっぱ連打早いわ
嫉妬するわ((





自分の方は、実に2週間ぶりに叩いた事もあってか…


いや、それは言い訳にならないのですが、とにかく腕が落ちてました。



連打よりも、精度の悪化が顕著でした

まぁ来年度あたりからボチボチやり込むということにしてモチベだけは保っておきたいと思います


今日は夏祭りで17が3回出たってのが少し嬉しかった程度ですね





とまぁ6クレ程叩いた後に、エーツーへ。


そしたら、そこにかなん?さんとかなん?さんのバイトの先輩らしき人が居られました



いきなり、かなん?さんの先輩らしき人に「兄貴いるでしょ?」って聞かれたときはちとビックリしましたがwwww



しかも自分に兄は居ませんごめんなさい><


まぁよく出来た妹なら居ますが






とまぁ少しばかりエーツーの前でかなん?さん方と立ち話などをした後にエーツー内へ。



今日は、半月かイリヤの空の小説でも買おうかなぁとか思ってましたが、イリヤの空を1巻が無くて断念。半月は全く見当たらず断念。


結局エーツーでは何も買わなかったとさ





んで、その後は、ましろちゃんにハヤテの14巻が出てる?って聞いたら出てるとの事だったのでめいわへ




めいわでは、ハヤテの14巻を買うのが目的だったくせに、いざ手にとって見ると買うか買わざるか悩む始末。


ここで、買えるだけの小銭が財布に残っていたら買うという方針で行って、財布にハヤテ14巻を買えるだけの小銭があったので買う事に


金銭が絡むと突如に判断力が弱くなるのは俺の悪い癖





とまぁその後は真っ直ぐ帰宅。






今日は、いろいろ走り回ったし、ボーリングも5ゲームしたりで疲れまくりましたが、久々の娑婆の空気はなかなかにいいものでした




でも久々に本格的に遊びに行ったにも関わらず、やっぱり帰るころになるとPCが恋しくなってしまう僕はもう完全にPC依存症なのかなぁとか諦めつつあります





さて、言いたくないですが明日から学校ですか…

まぁ監督無しで、勝手に空き教室を利用して自習をしていればいいのでかなり楽といえば楽なんですがね


まぁ明日は今日買ったハヤテを読みますけど(駄目人間乙






さて、今日はもう疲れたので、今から風呂入って飯食ってかにしのやってなんか本でも読みながら今日は1時前には寝たいと思います




では~ノシ
ふとネギま!を読み返してて気付いた








10巻の半ばあたりに出てくる、「雪」という幼女…

なんという萌えじゃぁああああああああああ!!!!!!!(黙



▼今日の日記
今朝、ちと時間があったので新聞を読みながらココアを飲んでいると…


ちょwwwwww


CLANNADの画像発見ww(画像1参照)

ってか杏だしw
俺がCLANNADで一番気に入ってるキャラだしw


さらに詳しくは、今日の南日本新聞参照ということで



とまぁそんな具合で今朝はちとアガりましたw




んで、その後めざましテレビなど見てると…

ちょwwww
なのはで使われてたBGMがここで使われるとか何事wwwww

いや~
思わぬ発見でしたwww


早起きはしてみるものですねw






とまぁ朝から面白いことを見つけてこの高いテンションのまま学校へ行けるかと思いきや…


今日は気が乗りませんでした。


なんかあるんですよね
人と話したくない日ってのが

まぁもともと学校では寡黙なほうなので一部の例外を除く殆どの人には感づかれなかったと思われますが






ふぅ




さて、明日は休みですねwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

先週はセンター試験のおかげで休み無しでしたしね
本当久々の休みって感じがします



なので明日は一日中家に引きこもって自分の世界へ飛び立とうかとw




