琥珀さんに頼んでテンプレいただいたので自分もやってみようかと。

テンプレほしい方は連絡いただければさし上げますので。

mahou4071@yahoo.co.jp ←こちらまでどうぞ!


1.中学からの親友、かなん?さん
2.朝霧麻衣の「えっ!」の一言。
3.杉並、琥珀さん?
4.かなん?さん
5.琥珀さん(素で)、秋葉さん(文面の印象から)
6.かなん?さん
7.この分野では結構天井に近い方が沢山いるので愛割
8.自分は正常だと思います。
9.朝霧麻衣、小牧愛佳、あと吉田さんとか。
10.僕は正常です。(たぶん)
11.泉こなた、近衛このか
12.杉並、琥珀さん
13.小牧愛佳、長門有希、宮崎のどか、吉田一美、タバサ、ミア。
14.シラネ。
15.クラスのとある女子、かなん?さん、琥珀さん、翡翠さん(一人を除いてなんとなくで)
16.かなん?さん、中学からの親友。
17.かなん?さん
18.よーわからん。
19.芳乃さくら、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
20.一花さん(文面的に)
21.ついに私の出番ですか。
22.シラネ。
23.かなん?さん、琥珀さん、ミックスさん。
24.杉並
25.杉並、
26.私、まつさん
27.朝倉純一、朝霧達哉、杉並
28.まつさんと夕映っち(
29.琥珀さん
30.鶴屋さん
31.ほら、おやっさん、腕の見せ所ですえぜ!
32.ミックスさん、一花さん、まつさん
33.一花さん、翡翠さん、秋葉さん。
34.俺の後ろの席の奴。(その道に精通しているしw)
35.杉並
36.ミックスさん、琥珀さん
37.琥珀さん、かなん?さん
38.芳乃さくら、吉田一美
39.杉並
40.朝倉純一
41.一花さん
42.起こらない事を願って…
43.琥珀さん、かなん?さん、まつさん、翡翠さん
44.琥珀さん
45.後ろの席の奴。
46.作者の出番はあまり多くてはいけないのだがね。
47.かなん?さん、レタスさん。
48.シラネ。
49.俺かも
50.琥珀さん、レタスさん
51.琥珀さん、かなん?さん
52.一花さん、ミックスさん
53.ミックスさん、琥珀さん
54.まぁ人生いろいろだわな。
55.レタスさん
56.琥珀さん
57.遠野家の方々。
58.琥珀さん、翡翠さん
59.Mixさんw
60.みんなw

... 続きを読む
あぁああ
昨日のうちに日記書こうと思ったのに日付かわっちったよ。
まぁしょうがないか。

さて、今日もいつもどおりのなんの変哲のない日常だった
あぁ俺の前にハルヒ降ってこないかなぁww
あと長門さんも一緒にねw

さて今日は昔タイパーだった頃を思い出して100の質問に答えますか。
今は殆んど打たないんですけどね…また太鼓にもし飽きてしまったら戻ってくるかもですが。
でもピアノは死ぬまで続けます(大げさ
一度自分を見失ってやっと見つけたものだから、ちゃんと続けられると思うし。もうあんな思いはしたくないですから。
... 続きを読む
