2007.09.30
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/nanoha-sts-070926.html

↑の記事を時に、日記のネタにしようとか考えてたけど今になってしまったorz


「ヤンギレ」


うーんw

なんていい響きなんでしょうっ!!!!


▼今日の日記
今朝は8時半頃起床
少し眠かったけど、今日はちゅるやんの運動会を見に行く予定だったのでそんくらいの眠気は我慢


というわけで朝食摂って着替えて運動会へ⊂二二二( ^ω^)二⊃



あー
久々の母校です。はい。


なんか懐かしいですねぇ

ってか卒業してから母校に来たのは初めてじゃないだろうか

卒業してからは目の前を通る事は何十回とあっても中に入った事はありませんでしたから


とまぁ少し過去を懐かしんでからちゅるやんを探すことに


ちゅるやんを探していてなぜかるきあ君を発見

と同時に…

ん????
んんんん????
似てる!めちゃくちゃ似てる!
俺が中学校の時好きだった人にめちゃくちゃ似てる!
そして、もう確認する必要もないが一応名前を確認

やはり妹さんでしたか
ってか姉より可愛いよ(←危ない人
ってか俺が単にロリコンだから姉より可愛く見えたのかな(だから危ry



とまぁ予想外の収穫を獲てるきあ君にちゅるやんが何組みか聞いてからうろちょろしてると普通にというかすぐに見つかりました






俺>ノ

ちゅるやん>ノ

ちゅるやん>(隣に居た友人に)この人がイリヤさんだよ~


ってちょwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwww



友人>予想となんか違った~www



あー
彼はこう思っていたのでしょう。
俺の外見がが普通のキモオタだって。


が!しかし!


甘い。甘すぎるわ!!!


俺はただのキモオタなどではない!!!


超は2、3個つくらいのとんでもないキモオタだったのだ!


ははは!思い知ったかwww

キモすぎて声も出ないだろうwwどうだwwww



とまぁそんな馬鹿なことを考えている間に3年生の短距離走の時間が迫ってきました



ちゅるやん早かったです。なんか俺も中学校3年時の運動会を思い出さされました。


短距離、100決勝、学級対抗リレー(一番初めとアンカー)、色別対抗リレーと出れる分だけ走りに走ったあの記憶が少し蘇りました

今となってはじゃただのカメですけどねっっ


でも連打だけはうさぎさんになれるようにがんばろっ(話が逸ry





とまぁ1時間くらい運動会を堪能した後は帰宅


ふぅ今日は日光に照らされて疲れたからシャワー浴びて昼食を摂ろうっと


ただいま~



和田どん>太鼓を叩いてスタート




ん??

????



orz



気がついたら筐体の前に居ました



今日は叩かないと決めていたのにorz




でもまぁ1クレだけでとどまったのでいいですよね!!(必死だなおい







1曲目⇒タベルナ
アップで一曲叩かないといけないんです!といってよんばいのソウルキャリバーⅡをダブルプレイで(ry

↑本当のアップはこうやるのでしょうが、自分にはノルマクリア成功できる自信が毛ほどもないので却下

というわけでタベルナ
結果は無残な敗北((





2曲目⇒前略
始まるまで夢中で連打の練習してたら出だしで可が3つくらいポロリと

でも、練習の甲斐あってか連打は一本だけ15入りましたww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

叩いてる途中に「おっw」とかいうくらい嬉しかったw





3曲目⇒伝説の兄
開幕連打が50だったので気合を入れました

ですが、二本目の連打失敗orz

そして、さらにはラストで特可orz


102万遠いよ102万







~今日の収穫~

・前略 1096660点[可10 連打15-12]
精度\(^o^)/
でも15は嬉しかったw

次回やる時は110万乗せてきます




・伝説の兄(違 1018810点[可5 連打50-28-22]
この記録を見た時ほど連打が早くなりたいと思ったことはないかもしれない

連打が覚醒し次第102万に乗せます


いじょー



1クレやったあとは急いで家に帰って


シャワー浴びて昼食を摂ったのが12時。



そこからはちょっと昼寝してその後は宿題やったり



まぁこんな感じです

2007.09.29 休みかよっ!
F1000362.jpg

F1000360.jpg

F1000363.jpg


▼今日の日記
昨晩は10時に寝てしまうという((
という事で今朝は4時起床(((

起きてからはドラマの山田太郎物語の最終話を見て、そこから外出の支度

今日の当初の予定は、9時から1時間くらい太鼓を叩いて、叩き終わり次第図書館で勉強でもしようかというものでした

もうすぐ10月ですからね…
センターまで残り約120日程度でしょうか
なのでそろそろ勉強をしたほうがいいんじゃないか?と思いまして
ってかいい加減危機感を覚えたわけです。はい。



というわけで太鼓を叩いた後は図書館で…

今日は図書館は休みだったという((((
あああああああああ


じゃぁ俺は遊びに行っただけかよっ!!



ばかばかばかーっ!




んで
今日の太鼓はといいますと…
最初の5クレでもう十分自己べとか出ておなかいっぱいになったので、残り5クレはタベルナと恋文で遊びを兼ねて筋トレしてましたwwwww

本当は、伝説の祭りを102万に乗せたかったのですが、今日も連打が寝てたので伝説の祭りは選曲すらしませんでした

ってか調子が悪いってよりは、もしかしたら天文館のアーバンと俺の相性が悪いのかなぁ…




タベルナも接続できそうな気がします
縁地帯は1回しかミスしませんでしたし

でも、サタフィ地帯が安定しないです;;;

あそこが鬼門です><


恋文は、可36とか出たけど未フルコン
ってか今日一回もフルコンできんかったしorz
やはりこの前のフルコンはマグレかorz






~今日の収穫~
・もってけ! 1107510点[可3 連打43]
一発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でも連打詰まりすぎorz
でもまぁ調子が悪いなりに43はがんばったかも

今日はバーコード撮り忘れませんでしたよw






・月下 1102370点[可6 連打4]
これまた一発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

でもまだ行けそうな気がします
可3まではなんとかなるかもしれません

10になってから月下の配点が下がって110万が遠くなった事を嘆いていた事があったけど今となっては配点が下がってくれたことが寧ろありがたかったりします

じゃないと可6とかまで詰めてなかったと思いますし







・前略 1096210点[可9 連打12-9]
なんとなくやってみた((
連打9とか涙目
精度もまだまだ詰められそうです
可4くらいまではなんとかなりそうです








最近太鼓やりすぎてついに財布がフルボッコされますた。

薄くて軽い財布ってなんか寂しいです。




2007.09.28 大量♪大量♪
F1000350.jpg

F1000351.jpg

F1000352.jpg

F1000353.jpg

F1000354.jpg

F1000356.jpg





ヤベwwwエンジェルドリーム聞いてるとマジ鳥肌が立ってきたwwww

やっぱあれは神曲だよ!(俺的に)


風来さんありがとうございました





▼今日の日記
今朝は4時起床((
でもまぁ2時間PCいじって6時から7時まで二度寝(


今日はどうせ補習だしサボリたいなぁとか思ってたけど…
もし学校から電話がかかってきたら親にサボってた事がバレなぁそれはまずいなぁと思った為…


んじゃぁ午前中は太鼓やって午後から出ればいいよね♪

ということに(待





という事で、昨晩は各ゲーセンの開店時間を調べてました

そうすると、天文館のアーバンとサープラが9時開店でそれが一番早い事が判明


ということで天文館のアーバンへ


天文館は遠いけど、朝が早すぎてかなりゆっくり行っていても開店時間の20分前には天文館についたし;;


ということでファミマで立ち読みしてました




んで、立ち読みしてるとすぐに9時に。




開店と同時に太鼓うおおおおおおおおおおおおおおおおお




一曲目で悟った



メンテされてる!


ってか…


超メンテいいじゃねぇえかwwwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





もうメンテが良くてテンションがあがってた為に連コインがとまりませんでしたwww



15クレ叩いちゃったw




今日は連打が死んでましたが、かなり自己べが出ましたww


同じ曲を複数回やってるので収穫自体はそんなに多くないですが、自己べは12回出てますwwww


連打が死んでるのが悔やまれましたけどねっ(何回も言うな



ってか、なんとなくですがもう少しで覚醒状態に入りそうです

今なんとなく感じてる違和感が取れたら覚醒しそうなんですがね…




とまぁ太鼓をおなかいっぱい叩き終えた後は学校へ

天文館から慈眼寺までチャリで移動して、そこからJR、さらにJRを降りてから15分歩くとかそれなんてイジメ(自業自得


補習は数学だめ真面目に聞いて科学は寝てまs(ry


放課後は少し残って宿題を片付けてから帰宅。



ふぅ。疲れた











~今日の収穫~
・もってけ! 1105750点[可4 連打42]
連打は調子が悪いなりにはがんばったほうです
精度も満足
でもバーコード撮り忘れた\(^o^)/
まぁいいですけどw
可2の110.7万くらいまでは今の自分でも十分狙えると思うので

ってかこの曲110.5万でも太鼓道場38位とかそこら辺ですかwwなんという競争率www
ってか100番の方が110万弱っておいwwwwww

みんなが粘着する曲って燃えますよねwww
なにより、この曲聴いてても叩いてても楽しいですしw









・ハレ晴レ 1048720点[可7 連打20-24]
まだまだ行ける。
105万は容易い
可3くらいまでは頑張れば詰められそうです
連打が復活したら粘着します
でも曲が短いからなんか叩いた気がしないというねorz
凄く叩いていて楽しい曲ではあるのですが;;







・とかち 1052520点[可9 連打57]
105万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
調子が悪いなりに57は良し

でも連打詰まりすぎだorz
上手くいけば最高で65までは入るはずなので、目標は連打62の可5以内ということで







・イカSUMMER 1040390点[可26]
初フルコンw総計3回目のプレイで繋げたのでフルコンするまでに時間がかかる自分にしては上出来
精度は初フルコンなので勘弁してやってください。

連打は覚えてません(

落ち着いて叩けば105万は容易いような気がするので105万を目標に。







・さいたま 1100990点[可10 連打24-29]
一発で110万キタw

でも連打\(^o^)/
一本目の24はまだ許せるけど、二本目の29は終わりすぎ

とんかつ地帯までは可2でもとんかつ地帯で精度崩壊\(^o^)/
やっぱこの曲俺にとっては最強の苦手曲だわ


さ!次はちゅるやんのターンだぜ((








・ドラスピ 1045620点[可15]
連打は9?
最高で12は入るので9はちょっと酷いです><

苦手曲だから少しずつ詰めていこうと思います
苦手な箇所がまだまだ多いので、家庭用で少し譜面慣れしてから再度アケで挑戦します








・DADDY 1107720点[可8 連打36]
精度良!
連打\(^o^)/

ってかなんとなく選曲したら、めちゃくちゃ音符が見切れるようになってたため、二回目やったら可8キタw

もりくまを結構やってたからめちゃくちゃ見やすかったw
とりあえず111万を目標。結構難しいと思いますけど












~番外編~
・よくでる 1154590点[可23 不可3(((]
はい。ラストの複合でミスしました
まぁ可20以上出てますし…
なにより、連打がゴミでしたし


でも、いい加減フルコンしたいですw







まとめると

・はれはれ 1048720点[可7 連打20-24]
・もってけ! 1105750点[可4 連打42]
・とかち 1052520点[可9 連打57]
・イカ夏 1040390点[可26]
・ドラスピ 1045620点[可15]
・さいたま 1100990点[可10 連打24-29]
・DADDY 1107720点[可8 連打36]

・よくでる今日だけで不可1を2回だしてるぜおーいえー




ってか最近太鼓叩きすぎですね…
週2、3回は叩いてるような…
金額でいうと週3000円は使ってますよね

でもまぁ少しずつでも成長してるような気がするのでいいんですけど

その分学力も下がってますが(ぁ



ってか太鼓10になってから早くも2万近く使ってああああああああああああああああああああああ

だが後悔も反省もしてない愚か者です((



2007.09.26 ちかれた
F1000342.jpg



おやすみなさい
F1000340.jpg

F1000339.jpg

命あるものはいつかは死んでしまう

そんなことはわかりきったうえで犬を飼い始めた

覚悟していたとはいえ早すぎるよ…
3歳ですよ

ゴールデンは通常10歳以上は生きる犬なのにね…



事の発端は、リヴが少しそわそわし始めたからトイレさせるために外につれて行った時のこと
そっから足腰がさらに立たなくなった

んで、22時頃容態が悪化

そして23時15分前後。リヴ永眠。









リヴが家族になってからをちょっと振り返ってみる



お前は覚えるるかな?

3年前の4月だったけ?
家族で姶良までお前を家族として迎えに行ったあの日のこと


記憶が正しければまだ結構寒かったはずだ

俺等は、2匹の仔犬の中からお前を選んだんだよ
元気で活発そうだったお前を


お前はなんか出あった時からイメージ的にやんちゃだったよなぁ





なぁ覚えてるか?

家に連れ帰る車の中のこと

俺がずっとなでたり触ったりしてたんだよ。愛情込めてな






んでさ家に来たらさ

やっぱり予想通りお前はやんちゃな奴だったよw
天使の顔をした悪魔ってなw
エンジェルドリームとカーニバルかってなw

そのくせ甘えたがりだったからなぁ

俺等が見えなくなるとすぐ鳴くし。

本当世話のかかる奴だったよ
まぁ本当に大変だったのはうちの親だっただろうけど






なぁ覚えてるか?

少し経つとさ

歯が痒くなって甘噛みの癖がついたよな

それで今のうちに噛み癖がついたらいけないからってしつけたっけw

んでさぁ
そのしつける時に、俺がちょっときつく言いすぎたから数日俺を避けてた時があったよなw

すぐに機嫌もよくなるだろうと思ってはいたが、実はこのまま嫌われ続けたらどうしようとか内心少し焦ってたんだぞ!

まぁそれは杞憂だったのだが




さらにお前が大きくなって

予防接種も受けたらいよいよ外で買い始めたよな

ってかお前は恵まれてたよ
あんなに広い犬小屋でさ
ってかお前の犬小屋は広さでならそこら辺の小さな借家くらいの大きさはあったと思うぞ!


んでさぁ
俺に一番懐いてたお前は散歩の時とか俺以外の人が散歩に行くとぐいぐい引っ張ったって家族が嘆いてたぞ

ってか、俺が数日連続で散歩を担当して引っ張らないように直しても、他の人が散歩に数日連続で行くと引っ張るようになってたよなw


それで俺の母は一時期散歩にいきたくな~いとか言ってたりして大変だったんだぞ!
でもまぁそんなこといいつつちゃんと散歩に行ってたけどなw



あ~
散歩といえば思い出すなぁ

俺さ
なんだかんだでやっぱお前と散歩に行くの好きだったんだわ
いっつも散歩に行くときは18時前後だったよな

18時前後って行ったら夕方だ。

夕方っていえばさやっぱ真っ赤な夕焼け茜雲ひぐらしの鳴き声

お前と散歩しながらそういう「夕方」を感じるのが俺はなんだかんだで凄いすきだったんだぞ!


散歩ネタはまだあるなぁ
散歩っていったら夏は毎日川まで連れて行ってたよな

お前はゴールデンのくせにいつも浅いところ以外は駄目だったよなwww




あぁ…
一回でよかったからお前をあの大海原に連れて行きたかった。あんなちんけな川なんじゃかなくてな

そして家族みんなで海岸を走り回ったり打ち寄せる波で騒いだりしたかったよ。






散歩から帰ってきたら
ご飯だったよなw

お前の食ってたドックフードは相当な値段のする超高級品だったんだぞ!

ってかお前の食費があれば俺は不自由なく太鼓が叩けるくらいの値段だったんだぞ!ww


それなのに、お前はビーフジャーキーの味を覚えてから餌をあまり食わなくなったよなぁ

ってかお前の頭の良さには本当にいつも参ってたよ
一回学習した事を忘れないその能力にな



あとお前は人のしぐさや行動目の動きとかで状況を判断したりする能力が長けてたよなぁ

まぁたまにそれを逆手にとって面白がって遊んだりしたけどw
まぁあれも一種の愛情表現だから許してくれよなw


ってかお前は変なところで優しかったよなw
カラス一匹追い返せない犬だったよなw
血統は狩猟犬に部類されるくせに


だからお前はたまにカラスに餌を食われてたよなw

ってかそのカラスも狡猾だったよなぁwww

2種類混ぜていたうちの高級な方の餌しか食べないんだもんなぁww
なんか腹が立つってよりはカラスのその狡猾さに脱帽したもんだよ





餌食って、親父が帰ってきてからはお前結構楽しそうだったよなw

ビーフジャーキーがもらえるってのもあるだろうけど色々な芸を覚えて親父もやりがいがあったろうよ

ってかお前がどれくらいの芸を仕込まれたのか俺はよくわからんが

今度機会があったらどんな芸を仕込んだのか親父に聞いてみるからな



ってか俺もお前に色々やらせたかったなぁ







覚えてるか?

お前の犬小屋の敷地内で焼肉をした事を


お前は当然食えないからリードで繋がれてずっとみてたよなww

ってかたまにリードが切れるんじゃねぇ?ってくらい引っ張っるしw


でもお前にもちゃんと肉やっただろww
まぁお前は一飲みするだけだったから肉の味なんて分からなかっただろうがww

でもお前すんごい肉が好きだったよなww


肉を目の前に置いて「待て」のまま2分くらい待たせてたときなんてお前よだれだらだらだったし

お前には悪いけどちょっとあれを俺は楽しんでいた節があったかも







ってかなぁ

知ってたんだぞ!お前が好きな雌が居たことくらい
みんな知ってた。俺らの家族は

そうだよ。近所のララの事が大好きだったよなw

なんか数回お前は俺等の隙を見計らって脱走したときとかララのところに行ってたしなw

俺はお前がララを孕ませたりしてないだろうかってヒヤヒヤしたぞww


でもさぁお前も気づいてたんだよな
ララとララの家の向かいのレオがお互いに惹かれあってるって


それからお前はなんかララに対してそっけなくなったよなw
ってかララのことを見向きもしなくなったよな
ってか自分から避けるようにしてたよな

ってか俺はお前が犬かどうかあの時から本当に疑ったぞw
だってお前の行動ひとつひとつには感情があって人間のそれと大差ないんだもんなぁ

犬を飼うまでは犬の感情なんて知れたものだろ!って高をくくってたけどお前を飼うようになってお前のそのコロコロ変わる表情とか仕草感情の出し方その他諸々を見てて俺は認識を改めないといけない!俺は犬と人間に接するように世話をしていかないといけないんだって気づいたよw



まぁたまにはその狡猾さっていったら失礼か。
その賢すぎるところが頭にきたりしたけどなw

ってか俺を出し抜くとはなんて犬だったんだお前は







覚えてるか?

お前は成犬になってからは俺には飛びついてこなかったよな

ってか俺がそうしつけたんだけど


なんか飛びつきそうにはなるんだけど後ろ足で踏ん張ってこらえてたよな

実をいうとたまになら飛びついてよかったんだぜw

まぁお前の巨体を受け止められるかどうかは疑問だがww








覚えてるか?

俺がさぁ化粧台の鏡を誤って割ったとき

俺はあの時母親と口論になってから家に居づらくなったんだよなぁ

そこでお前を連れて1時間くらい頭を冷やしたっけww

喋れないお前に愚痴をこぼしてはたから見たら俺ってすんげー情けなかったよなぁでもいいんだ。はたなんてないから

見てたのはお前だけだったからさ



そっかぁ
お前はよく考えてみたら、間接的にとはいえ喧嘩の仲裁まで担ってたんだなぁ

何度もいうがなんて犬なんだw







覚えてるか?

お前をグリーンベルトに連れて行った日のこと

お前リードをはずした瞬間おおはしゃぎして走り回ってたよなぁ

あれは見ていて気持ちがいいくらいの暴れっぷりだったよw











まぁまだまだ上げると切が無いくらいお前との思いではあった


たった3年間だったけど結構濃い3年だったと思う






でもお前との楽しい生活も…ね…



覚えてるか?
お前が具合が悪くなったときの事

ってか覚えてるも何もついこの前のことだもんな

昨日まではあんなに走りまわって元気だったのに朝様子を見たらぐったりしてたらしいな

それで3日くらい様子を見たが結局回復しないから動物病院に連れていったら、即入院


先生にもしかしたら駄目かも知れないなんていわれた時は呆然としたよ

ってか嘘だ!って思ってそんな事実感わかなかったけど


んでさ、先生に「今夜で恐らく…」とかいわれたので家に連れて帰ってきたよな


家の中でも立ち上がる事は出来なかったけどお前は懸命に生きたよ


3日生き延びたもんな

先生が「奇跡だ!」ってビックリしてたことを聞かされた時はしてやったりって思ったよww



ってかお前本当はすんげー痛くて苦しかっただろ?
ってかお前がどんな病気に犯されたのか先生に聞いたりして調べたよ。

愕然としたね…本当に





でもお前は家に帰ってきたとったん元気になったからなぁ

俺等は、「もしかしたら…」とか思っちまったんだよなぁ




んでさ、大丈夫だと思って俺は馬鹿だから今日お前の世話を親父と妹に任せて一人だけカラオケに行って楽しんできたけどさ


お前は俺が帰ってくるのをお前は待ってたんだよなぁ



お前が苦しんでるのに一人だけ遊びに行くようなこんな馬鹿な飼い主を



俺が帰ってきてから夕食を摂って

俺は馬鹿だから部屋で腐女子彼女を読みながらうつらうつらしてたんだよ

そしたら部屋のドアがノックされてお前が…


ってなって



ってか母がわんわん泣いてたよ。
まずそれが何より痛かったよ
そして妹も泣いてたよ。




俺はまだ現実とごっちゃになってって10分くらいフリーズしてたけどさ


数分後に受け入れてしまったんだよ


お前の死を






俺はさ

昔は凄い「哀」の感情を表に出す奴だったんだよ

でもさ、飼ってた蟹が死んだときは気が狂ったんじゃねぇかってくらい泣いて泣いて泣いてさそこから俺は自分の「哀」の感情をあんまり表に出さない人間になってたんだよ




でもさ…
お前の死で、今まで無意識のうちにしていたリミッターが外れたよ。


最初は、というかお前の顔を見るまでは声をあげない程度でしか泣いてなかったけど



親父が、「リヴを移動させるぞ」って言ってお前の顔を見た瞬間もう駄目だったよ。俺は



子供が泣きじゃくる見たいに声をあげて泣いてしまったよ
家族とはいえあんな姿をこの年になって他人にさらすとは思っても見なかったよ


しかもあろうことか俺は、その瞬間頭に今までのお前との記憶が蘇って「お前と居れて幸せだった!」的な、まぁ本当はもっと別な事をだけど叫んでしまったよ



お前が俺に一番懐いていたのは他の家族の誰から見ても明らかだったが、いっつも俺の妹はその事について疑問に思ってたっけ?「私のほうがリヴのことをおもってるのに!」って

でも、その妹が「あぁリヴがなんで兄ちゃんに一番懐いてたのか分かった気がする」って言ったんだぞ


それくらいだったんだからな!




ってかその後、もう大丈夫!もう泣かない!とおもってお前の犬小屋に入ったわけよ


そしたらさ…
やっぱ堪えられなかったよ

お前が使ってた餌を入れるボウル。
お前が遊んでたサッカーボール
お前が浸かっていた水浴びをするトレイ
そして犬小屋
さらに、みんなでバーベキューをした時の思い出とかもう溢れてしまったよ






ってかお前さぁ
死んでからも生きてるみたいだったよ

今から一緒走りにいこうか!とでもいうように



安らかに眠ってたよ
本当。





お前を病院連れて帰ってきて本当に良かった。

あんな冷たいところで一人寂しくよりは家族に見守られて逝ったほうがいいにきまってるもんな!


うん。

そうに決まってる







最後に。

俺等はね、お前を飼った事を決して後悔なんかしちゃいないよ

というか寧ろお前と居れて本当によかった。

もうお前には感謝して感謝して感謝しきれないや





3年間お疲れ様でした。







ありがとう


今日はカラオケに行ってきました
うーん。前回行ったのはちょうど半年ほど前だったと思うのでかなり久々でしたw
最初は声がでるか心配でしたが、大丈夫でしたw

ってか3人で7時間歌ってたとかw
7時間短っ!


▼今日の日記
今朝は6時半起床
近年稀にみる、ものすごく心地のよい眠りというものにつけたため、今日は午前2時頃寝たのですがすっと6時半に目が覚めましたb


起きてからは、まだ時間があったので昨日凰華から借りた腐女子彼女という本を読んでました

あれかなり面白いですねwww
もう1冊と2冊目の半分は読み終わりましたw


とまぁ本を読んでたら結構いい時間。

すぐに着替えて10時前に家を出る


一応、日記を詳しく書く前に友人を紹介
凰華⇒中学校からつるんでる友人というか俺の極小人数の親友のうちの一人

友人A⇒昨日あったばかりだが何故か意気投合wノリで今日一緒にカラオケに行くことに







まずは、凰華の家に行って凰華をさらってから財布を取りにニシムタへ

ニシムタでは凰華がウーロン茶を買っていた模様(
ってかレジで順番を譲ってくれたおじさんまじ親切w

ニシムタを出た後は、凰華が郵便局で金をおろすって行ってたので郵便局へ


郵便局で金をおろした後は、昨日知り合ったばかりの友人Aの家へ迎えに


ってか、カラオケに行くのにどのみち友人Aの家の前を通っるのでw


んで、3人でカラオケへ。
場所は中山のシダックス


友人Aが1050円割引券を持っていたのでそれを使用
フリータイムで軽くポテトとから揚げまで食っても一人当たり400円で済みましたwww

なんという安上がりw
太鼓での消費が激しい自分にはかなりありがたかったですw


というわけで11時半から歌ってましたw



ってか友人Aのカラオケ慣れ凄すぎwww
機械とか操作するのもお手の物w

ってか来過ぎだろwwwww



ってかアレですねw

ジョイサウンドのログイン式全国採点機能マジ画期的ww

家に帰ってからでも、今日カラオケで歌った曲とか、マイリストに登録している曲とかをチェック出来るとか凄いとしか言いようがないwwww
革命的だwww


とまぁカラオケのシステムや友人Aの力量?に驚きながら3人で7時間ひたすら歌い回し


7時間で俺が歌った量が28曲


今日は喉の調子がよかったのか、28曲歌っても喉は全然平気だしあんまり疲れませんでしたb



凰華は、スラムダンクの君が好きだと叫びたいを入れて、ロリコンが好きだと叫びたいの歌詞で歌ったりしてたまにネタに走ったりして面白かったww

ってか凰華がロリコンが叫びたいを歌ってるのを、勝手に、しかもなぜか凰華の携帯で動画に撮ろうとするも玉砕

お前の携帯使い方難しいんだよwwwww

動画撮影の方法に気づいたのが凰華が歌い終わる直前で結局動画に収められなかったorz

まぁ収めたからといってどうするわけじゃないですけどww







友人Aは、田村ゆかりさんのレパートリーとなのはのレパートリーが凄いwwwwwwなのはの曲に至っては全曲歌えるらしいです;;

そして田村ゆかりさんの曲も殆ど全て歌えるらしいですw
かなりのファンらしいww


あ~
あと水樹奈々も好きらしくて、そっちも結構歌ってたなぁw






俺はというと、真面目に歌ったり、洋楽に走ったりネタに走ったり((

みかんのうたは叫びました(

ってか原曲のうたい方を自分で出来る限りそのままコピーしてみましたw

みかんにやられて死んじまえ!!のところは自分でも上手く再現できたっぽいですwwww






とまぁ3人でわいわい騒いで歌ってたら7時間とかあっという間でしたw






~今日歌った曲~
夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ よーみ
フレンズ レベッカ
みかんのうた SEX MACHINEGUNS
僕のスピードで 米倉千尋
少女時代 原由子
ベイサイドベイビー Hysteric Blue
緋色の空 川田まみ
ストロベリmelody 中川翔子
ムーンライト・ラブ 桃月学園1年で~組
もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)
ハッピー☆ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
銀色の空 redballoon
Allegro Cantabile SUEMITSU & THE SUEMITH
ロスト バタフライ RURUTIA
God knows...《PVクリップ》 涼宮ハルヒ(平野綾)
エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉 菊地真
夢であるように DEEN
ドラマチック YUKI
5,6,7,8 STEPS
かえして!ニーソックス 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
グロウアップ Hysteric Blue
鳥の詩 Lia
天体観測 BUMP OF CHICKEN
覚えてていいよ KOTOKO
もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
サテツの塔 SWINGING POPSICLE
夢想歌 Suara


ちなみに、歌った順序は下からですwww

まぁアニソンばっかですがwwww

ってか今はJ-POP歌ってもあんまり楽しくない
高得点狙いでたまに歌いやすいのを歌ったくらい


高校に入る前はアニソンなんて数えるくらいしか知らなかったのに…
人間が進化するのってそんなに時間がかからないものなんですね(喜んでいいのか嘆いたほうがいいのか


あ、そういえば…
なんか全国歌ランキングというので

21745位
/708,345人

でした
自分ではこの数字がどれくらいなのか分かりませんが、友人Aは、初めてでこれはねーよwwwって言ってたので結構いいのかな?

まぁ楽しく歌えればランキングなんてどうでもいいのですがw







もうちょっと歌っていたかったけど腹減ってきたし今日は早く帰ってきてといわれたので6時20分頃シダックスをあとに


帰りの下り坂は快感でしたwwww






まぁなんとなくですが凰華のブログ↓↓なんとなくささやかな支援(違

http://tyrprogram.blog83.fc2.com/







またカラオケ行きたいです><

今度は、この3人でまた行くのもいいし、ドンだ~関係で行くのも面白そうですwかなん?さんとかカラオケ好きそうだしw





では、今から夕食摂ってきます

そのあとは腐女子彼女の続きをw
読み終わってしまうのがもったいないです><


2007.09.23 いい感じ。
F1000335.jpg

F1000336.jpg

F1000337.jpg

F1000338.jpg


愛犬の様態が奇跡的に回復に向かっておりますbbbb

恐らく、無機質な病院よりも家に居て家族に触れていたほうが犬の精神に凄く良くてそれが回復に繋がったんだと思います。

でもまだ全然気が抜けませんが、このまま無事回復してくれる事を祈ってます




ってか昨晩一睡もしないで犬をみてた親父に、俺はちょっと尊敬したというか愛に触れた



水曜日からは親が仕事でいないから俺がみとかないといけないのでちょっと責任重大です;;
でもまぁやることっていったら小便をしたそうにしてたら庭に連れて行くことと定期的に水を飲ませる事の2つだけなんですけどねw








とまぁ犬を見つつ…


夕食を摂った後少し時間が空いたのでぽたつーやってました(

KAGEKIYO113万のりましたbbb
連打127で、可は3つ出てしまったけど出た場所が良かったようですb

他にも少し収穫がありましたが他のはたいしたことないのばかりです。




どうせKAGEKIYOもそのうちちゅるやんに抜かれると思いますが…
結構満足;;;



~収穫~
・KAGEKIYO 1131450点[可3 連打127]
うん。満足



・sakura 1012850点[可1 連打なにそれおいしーの?]
ラスト30コンボ以内で可発生((((
ってか全良は狙えば比較的楽に出ますね~
連打が覚醒したら出します


・ドラマチック 1077860点
のーこめんと



・メカデス 1081410点
可の数は数えてなかったけど10以下のはず。
ってかぽたつ~で108万は厳しいかなと思ったけどそうでもないようです


2007.09.23
F1000332.jpg

F1000333.jpg

F1000334.jpg



▼今日の日記
今日は昨日の模試の続き
まぁ午前中で終わったのでいいですw

学校が終わってからは友人の家に行きましたw
見知らぬ人が一人居たけど、なんか初対面で意気投合ww

明日、3人でカラオケに行く事になりましたwww(早ッ



友人の家で3時間くらい駄弁ったあとは、ちょっくらニシムタへ

15曲くらい遊んできました



連打が入ったり入らなかったりでしたが;

ってか、左手首がちょっと痛くなりました;;
週1ドンだ~が無理をした結果でしょうか…

酷くなるといけないのでちょっと控えた方がいいかもしれません。でも叩くと思いますけど(←






~今日の収穫~
・エンジェルドリーム 1122790点[可13]
微更新。精度はこの前と同じ。
連打は47-26-53-26

短い連打は26安定。長いのは不安定ですが;;
長いのは56くらいまでは入るはずだからそこら辺を目標に

113万は厳しいだろうけど頑張りたいです







・ハッピー 1092310点[可3]
なんかあんまり可が出なかったなぁと思ってリザルト見たら可3

だが、連打はお亡くなりになったようです。
可3で110万いかないとかもうね…orz

まぁ予想外の収穫だったのでいいけすけど







・もってけ! 1102160点[可7 連打41]
連打微妙。
やっぱ44、欲をいえば46,47くらい欲しいです
でもこの曲の連打苦手すぎるからなぁorz


少しやり込めば可3くらいの110.7万はいけそうです






~連打収穫~
とかち 61
よくでる16-37


よくでるは入ってるのか分かりませんでしたが、一応覚えておきました


ってかよくでるは無反応切り。
可27とかだったのにw

でもまぁいいやwフルコンするときは可20以内でフルコンするつもりですから
F1000329.jpg

F1000330.jpg

F1000331.jpg

今日、学校が終わったら即動物病院へ。

犬の様態を確かめに行きました。

そしたら、先生が「今朝から様態が悪化しました。家族の方を集めたほうがいいかもしれません」といきなり言い出すんですよorz


俺は、その瞬間喋ろうとしても声が出ず、ただ携帯が壊れるくらいに強く握り締めることしかできなかった



まだ3年しか生きてないんですよ!?


これからが一番輝かしい生活が送れるんですよ!


なのに…


なのに何故

何故よりによってうちの犬がさ…















生命って儚いですよね…








夕方4時半から6時半までは動物病院に居て、妹と父が来てからは動物病院をあとに


真っ直ぐ家に帰らず、やけくそでニシムタへ


そしてやけくそで太鼓。

このやり場のない悲しみを紛らわす為に楽しい事をすることで緩和するという浅はかな行為に走りました




火曜日に叩いたばかりで感触が残りまくっていて連打は結構入るし精度は安定してたのですがね…
なんか嬉しくなかったです。
まぁ当然ですよねorz



なんか心にポッカリ大きな穴が空いたような感じがするんですよね…




んで、

適当に太鼓を叩いたあとは帰宅。



帰宅したら、犬が居間にいました。

力なく生きをきらせながら横たわっていました



もう涙腺が




なんか、先生に聞いたら今夜が山らしいです。


だから病院でひっそりというよりは家で暖かく去り際を迎えたほうがいいと



駄目だ
日記書いてて溢れそうになってくる





今はまだ、そこに居るし、居なくなるという実感が湧かないけど


本当に居なくなって月日が経ってそれを実感するときたとき俺は耐えられるのかなぁ…





今日はゆっくりと暖かく見守っていてあげよう。

言いたい事はいっぱいあるけど…
それはもういいよ。












~今日の寂しい収穫~
・もりくま 730230点[可5]
大台に乗りました
連打は平均24くらいでしょうか

今日は詰まって27とか出たから今の連打が完成すれば30とか普通に出るはず…
今日も26が連発してましたし





・夏祭り 965300点[可4]
二本目の連打が9だったからやめようかと思ったけどちゃんと続けてよかったですb

ってか連打16-16はきてました。

最高でなら17が2回ほど入りましたが、そのときは14-17とかだったので微妙です

平均連打16の可2が目標。







・ソウルキャリバーⅡ 1057200点[可4]
連打がお亡くなりになりました
平均11くらいでしょうか…死にすぎて詳しく覚えてないですが;;


連打を捨てればもしかしたら全良もありえそうです。まぁ連打手抜きなんて全く論外だし、そんなので万に一つ全良だしても嬉しくないと思うのでやりませんが






明日も模試の続きらしいです

朝、もし悲しいことになってたら学校に行かないかもしれませんが








2007.09.21 ふぅ
F1000327.jpg

昨日から、飼ってる犬が入院中でちょっと沈んでます

でも、母が今日様子を見に行ったら大分元気になっていたとの事だったのでちょっとホっとしてたりします

昨日の段階では、感染症だった場合命を落とす可能性があるなどと言われて家族全員落ちてましたからねorz




さて、気を取り直して

▼今日の日記
学校⇒帰宅⇒七代目

今日は、なんとなく家庭用太鼓をやりたい気分だったのでPS2起動

あ…指動かねぇorz


しばらくやってると大分動くようになってきましたが、やっぱ連打が死んでました




今日は、なんとなく全良が出したい気分だったのでブランドに粘着

5回の可1を出した後に全良

なんか1時間近くかかった;;;
あんな単純譜面で全良を出すのにこんなに時間がかかるとは思いもしなかったorz


まぁ単音が苦手な自分にとって、意外とあの譜面はキツイのですよ~(言い訳乙



やっぱ平日にCSの太鼓をやると消耗が激しいです;;
休日以外の日にやるのは控えよう…





明日は、模試らしいです((

さらに明後日も模試(

orz


明日は、模試が終わった後、友人のところに遊びに行って、その後犬の見舞いに行ってきます。


F1000320.jpg

F1000316.jpg

F1000315.jpg

F1000314.jpg

F1000321.jpg

F1000322.jpg


まさか、何気なくやったKAGEKIYOで可5の111.5万が出るとは思いもしなかった;;

でも3つまとめて可を発生させたのは悔しいです><






▼今日の日記
今日は6時半起床

今日は午前中は、祖父のクリーニング店で手伝い


午後からはチャリで天文館へ((

今日の総移動距離は明らかに40kmを超えてたな…
疲れた



天文館についたら早速アーバンへ。

うーん。

左縁がちょっと危ない気がする…

胡麻和え不可1が3回出たのには萎えた(




んで、しばらく叩いた後ミックスさんにメールしたら、今から与次郎のアーバンに行ってメンテを見てくるということだったので天文館のアーバンの二階で待機(


普通にヌムジカをフルコン出せる程度のメンテ状況であるということなので急いで与次郎のアーバンへ



今日は、一昨日叩いたばかりでその感触がまだ残っていたので軽く覚醒気味に自己べが出ましたbbbbbb


やっぱ短い間隔で叩けるっていいわ
腕が全然振れる。




与次郎のアーバンも、ちょっと縁が弱かったけど、3曲設定だし、真上クーラーだし、少しくらい無反応が出ても全然許容範囲でしたw



しばらくミックスさんとまわして叩いてるとちゅるやさんが来て3人で叩いてました



んで、帰る間際ミックスさんの恋文で思わず吹いたww


だってさ恋文の連打をシングルで13とかwwwwwwwwwwwww


ミックスさんがプレイしてるにも関わらず、ちゅるやさんと後ろで騒いでましたwwwwww

だって13だしwwwww





とまぁわいわいやってるともう7時前


んで、帰ろうとするが駐輪場で結局15分くらい話してたというwww



もうちょっと喋りたかった感があったけど、いい加減帰らないとヤバめだったのでちゅるやさんと帰路へ




とまぁ今日はそんな感じ









~今日の収穫~
・KAGEKIYO 1115110点[可5 連打71]
なんかキタwwww
まさか、何気なくやって出るとはwww

連打はもう少し欲しかったかも
でももういっときは更新無理です




・エンジェルドリーム 1121750点[可13 連打50-23-50-26]
とりあえず112万。
連打は悪くは無いけど…もうちょっと欲しいです
とりあえず可一桁までは粘りたいです






・とかち 1048480点[可13 連打55]
その後可10不可1の連打59がもったいなかった

けど、また今度105万は乗せればいいです





・紅 1101850点[可13]
とりあえず110万のったので満足。
いっときは放置します




・胡麻和え 996860点[可8]
連打は11-12だったかな?
ってか13-13は出るので連打はそれを目標
精度は可5くらいまでは行きたいです






・もりくま 727970点[可7]
一応自己べ
73万って意外と難しいです;;







なんだかんだで今日は18クレも叩いてしまったというw


2007.09.17 刹那い
今日は、半分の月がのぼる空のアニメをとりあえず全話見ました。

なんか切ないね…

ハッピーエンドなんだろうけど…ね…




▼今日の日記
寝る前にイリヤの空を全話見てから寝ました
感想>内容が薄すぎ。6話じゃ全然足りてないような気がした
ってか6話じゃ無理でしょ

起床は9時半頃。
んで、今日は11時頃から友人が家に来ていました
ということで、ニコ動みたり、アニメをおすそ分けしたり64のスマブラをやったりしてました

スマブラは、二人じゃ面白くないので俺の妹も混ぜて3人でやりましたw

手加減するのは一番失礼な行為だと信じて全く手を抜かずにハメコンボとかやってしまいました(
あとでちょっと反省w



でも、俺的にはかなり楽しかったですw


何気に俺の友人と妹がいい勝負だったのが笑えたwww




んで、夕方4時ごろに友人帰宅



そこからゲーセン行こうかなと思ったけど…

ちょっと頭痛がしたので結局行かない事に


ってかゲーセンが遠いんだよ!





友人が帰った後は、ひたすらアニメ



この二日足らずで30話分くらいアニメを見てるような

少し自重して見てるつもりでしたが…
なんだかんだで結構見てますね;;




明日は、午前中は少しクリーニング店の手伝い

午後からは天文館のアーバンに行きたいなぁと
ってかチャリで行こうか電車で行こうか迷ってます…

チャリだったらそう移動距離が軽く40kmを超える件((


でも節約の方が大事なような…


あーもう。



2007.09.16
F1000307.jpg

F1000305.jpg

F1000303.jpg

▼今日の日記
今朝は8時半頃起床
起きてからは軽く朝食とって即アニメ(
今日は「乙女はお姉さまに恋してる」に手を出してみましたw

とりあえず1話から10話まで一気に通しで。

うん。
なかなか面白かったですwww

ってか貴子はいいツンデレwwww
ちょっとツボったw


んで、昼食摂って、母親が出かけてすぐだから…
2時半頃に家をでてラウンドワンへ




メンテ?
なにそれ?


ってか今日は、無反応とか出てフルコンとか出来なくてもいい。ただ叩きたかっただけだったので、近場のラウンドワンで叩く事に



やっぱ無反応きついわ…
左縁が特に。
右縁も数回誤反応があったし
でも面は無反応は無かったけど…

まぁ今日は無反応承知で叩いてたのでいいけど


ってかいつになったら板を変えてくれるのかな?

本当あの店員口先だけではいはい言ってるんじゃないか?って疑いはじめてきたぞ。




とまぁ1時間(10クレ)程度叩いてラウンドワンをあとに





家に帰りついてまもなくしてどしゃ降り

今日は間がよかったですb



家に帰ってきてからは、シャワーも浴びずに即おとボクの続きを見る

とりあえず全話見終わりましたw

ってか見たり無い。短いよ~

12話+1話とか短すぎw
なかなかに面白い話だっただけに24話構成だったらなぁと思いました



んで、夕食を摂ってからは「半分の月がのぼる空」を見ようとしたら第1話が壊れててしょうがないから取り直し

仕方が無いので、「イリヤの空」を見始めましたw
イリヤ繋がりということで(







~今日の収穫~
・エンジェルドリーム 1112380点[可18]
あの台でフルコンできたのが奇跡wwwwwwww
連打は短いやつは26入るときもしばしば

だが今日は長い方の連打が死んでた
素で一回も50いかなかったorz
今日は46平均くらいだったようなorz

ってかこの曲の判定の甘さなら可一桁は難しくない
112万までは詰めます




・とかち 1047650点[可12]
50点更新((
連打忘れた
たぶん酷かったから勝手に脳内から削除されたんだなうん。

ってか序盤で無反応くった時に限って連打60とか入るから困る
まぁかみ合わないのはいつものことですがw

ってかこの曲105万に乗せるのがきつい…
フルコンすれば104.6とか104.7とかは高確率で出るのに、105万はなかなかに遠い
だが、連打の調子がいいときに連打で無理やりごり押しすればなんとか(
いや!俺は精度で稼ぐんだ!







・アレグロ 908000点[可5 連打35-26?]
一本目の連打死亡
二本目も悪くはないけど…ねぇ…

精度もまだまだ楽に詰められそうです
91万までは楽かと






ってか今日は久々のわりにはなかなかに調子が良かったはず

フルコンは数回しかさせてもらえなかったけど、フルコンしたやつはきっちりそれが自己べだし



とりあえず、今日は連打がちょっと終わってたので明日か明後日叩く時までには戻ってるといいなぁ

まぁ戻ってなくてもそれはそれでいいけど

精度曲でやりたい曲も何曲かありますから




ってか今日はフルコンさせてもらえたのはこの3曲だけっすwwwwwww




明日か明後日は天文館のアバソで叩きたいっす

2007.09.15 体育祭
始まるっざますよ!

さぁ始まるっざますよ!

さあ!
いっくでがんす
いっくでがんす
いっくで
いっくで
いっ


ふんがあー!



↑↑の歌詞の部分が…

俺には↓↓こう聞こえる



始まるっざますよ!

さぁ始まるっざますよ!

さあ!
いっくでがんす
いっくでがんす
1っクレ
1っクレ
1っ


ふんがー!





と。




そんな事を、今朝もってけ!のRemixを聞きながら思うイリヤなのでした






▼今日の日記
今日は体育祭
天気が微妙だったけどなんとか開催


学級対抗リレーでの出来事…
アンカーはたすきをつけないといけないのですが…

たすきねええええええええええええ!!!!!!!!



狙ったように一本足りなかったのですorz




そこで…
クラスの応援団員の長いハチマチをたすきに代用(


まぁ余談ですが…
その応援団の娘ってのがかなりいい娘でして
人望はあるわ勉強は出来るわ足も学年2位だわってかスポーツ万能だわだしおまけに顔も可愛いというギャルゲのキャラ的人が使ってたハチマキをたすき代わりに使える俺はちょっとラッキーだったり(

まぁ表向きはリレーの前だし緊張した面持ちをしてましたが、内心は緩んでましたw


ナイスハプニング((((



ってか他の男子に「むしろラッキーだったねw」って言われましたw






でもまぁ…ね…


リレーの結果は4位で、決勝にあがれなかったのですが;;;





んで、午前の部が終了して昼食後に午後の部へ


そしたら…

フォークダンスで事件は起きた(


3年のハチマキは黄色なのですが…
フォークダンスの時はそれを左手に巻けとの指示が…


ん?黄色のリボンを手に…



ってえおいいいいいいいいい!!!!!




思いっきり霧島佳乃じゃねえええか!!!!!!!!
まぁ佳乃は左手に巻いてますがw



この前の黒板key事件といいい今回のことでもう確信した!




この学校には鍵信者の先生が複数人存在する(((





とまぁフォークダンスの前にそんなことを考えてました(





んで、体育際も終盤にさしかかり

応援合戦なるものが



ぶっちゃけ、2年生のほうが太鼓も演舞もうまかったような(



ってかお前ら一回ラ・サールの応援団を見て来い!

神ってるから!



たった2週間の練習で何が出来るってんだバーロー

ラ・サールは1年かけて仕上げるんだぜ?


っんとに恥ずかしい演舞をしやがって(←何もやってないくせに


ってか演舞が終わったあと、応援団員が一人倒れそのまま保健室へ。

その少し後さらに応援団員が一人倒れ救急車までもが来るというなんとも危ない事に

大丈夫かよ…




とまぁ人が倒れまくる演舞が終わってズボンの後ろポケットを探ると…


無い!

無いぞ!

ハチマキがorz


まぁ俺が忘れたのを知っていた友人が持ってきてくれたので大事にはなりませんでしたが






んで、学年対抗識別リレーも終わって閉会式へ


女子の100Mで新記録が出ましたww

ってかその娘まだ1年生とかwwwwwwww
どんだけ~ww

ってか女子で13.6秒はチートだろwwww
それだけあれば3分の2くらいの男子には勝てるぞww






とまぁ長かった体育祭もなんとか終了







ガチで疲れた

ってか家に帰りついたらシャワーも浴びずにベッドに倒れてしまいました


もう日ごろ殆ど運動らしい運動をしない人間にはこれくらいの運動ですらこたえるのですよ;;









さて、家に帰ってきてからとった仮眠で超熟睡して今は目がさえてるので今からちとアニメか小説にでもはしってきますw




明日は、今日の疲れが残っていなかったら太鼓へ。
まだ疲れてたら家でアニメでも見ておきたいと思います



ではノシ


F1000300.jpg

F1000301.jpg

F1000302.jpg

▼今日の日記
今日の学校は、明日が体育祭ということで2時半には終わりましたbbbb

んで、帰ってきてからは、親が居ないのをいいことに居間でクーラーをガンガンかけて太鼓ってましたww

うんうん
居間のテレビいいよ本当に。


大きさも筐体の画面と同じくらいだし。


普段は、テレビチューナーを使ってPCとPS2を接続しさらに、640×480を17インチの画面いっぱいに表示しているため画質がくそすぎて判定が良くみえねぇよ!とかぼやいてますが…




居間のテレビは最高!





ああ…

普段から居間のテレビでやれたらな…
モチベ↑↑精度↑↑でテンションがあがるのですがね




いや!

普段見にくい画面でやってるからこそ、居間のテレビでやったときのデレを味わえて(ry







~今日の収穫(六代目、五代目)~
・よくでる 1201040点
ついに120万乗りましたね~
でもこっからがきついですね…

どうやって特良を取りにいこか…





・クレーン 1108610点
なんとなくやってみた(
ってか連打が入っているのかどうかすらわからない

翡翠さんのスコアと連打数が知りたいものです(
できれば教えてください><





・恋文 1411220点
今日は面白いように恋文がフルコンできましたb
俺も少しづつだけど指が速くなってきてるんだなぁ






明日は体育祭です
天候が心配されてますが…


中止だったら泣きます


だってさ…



万が一中止だった場合は、延期で火曜日になるのですよorz

延期⇒火曜日実施⇒翌日学校ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ね!最悪でしょw







さ!明日無事に体育祭が開催されるよう今からアニメでも見ながら祈りたいと思いますw


ではノシ
じゃぁもう半分は?

厳しさで出来ています(


まず、バファリンの名前の由来ですが…
「バファ」の部分の由来は、ダイバッファーHTらしいです

んで、「リン」の部分にあたるのがアセチルサリチル酸(アスピリン)らしいです



んで、俗にいうバファリンの「やさしさ」とは、ダイバッファHTのことです

ダイバッファーHTの効果は、胃で溶けにくいアセチルサリチル酸を中和してとけやすくします

やさしいね!




んで、「きびしさ」の部分は、アセチルサリチル酸です

こいつは胃で溶けにくいうえに、人によってはアレルギー反応を引き起こして蕁麻疹を起こすそうです


厳しいっていうか怖いな






確かに、バファリンの半分はやさしさで出来ていた。

だが、宣伝する際にはもう半分の厳しさの部分も説明して欲しいものです(


じゃないと、大人用のバファリンを子供に飲ませて惨事を引き起こす事件が発生してしまいますから







▼今日の日記
今日も学校
今日は雨が降ってたから車で駅まで

学校では、科学の時間にバファリンの話を少ししていたのしか記憶にない

ってかバファリンの話以外はうわのそら。
まともに授業なんか聞いてられるk(ry




んで、今日は家に帰る時がきつかった
駅まで車で送ってもらったので、帰りは当然歩き

親が家にいれば迎えに来てもらうという手も使えたが、仕事でいないからそれも無理



25分かけて歩いて帰ったとさ


疲れた。



家に帰ってきてからは犬の散歩でさらに歩かないといけないのは精神的にきたな。






さて、明後日土曜日は体育祭らしいです

リレーの順番決めで勝手にアンカーにするのはマジやめろ


俺>他の人がアンカーでもいいじゃん!

クラスの奴>だってお前が一番速いじゃん



orz


ってかそれはいつの話だ!
お前らのその認識は間違っている!



俺が速かったのは過去だ!
野球をやっていた間だけだよ



高校2年時も、学年対抗紅白リレーに選ばれたけどさぁ…

今年はどうかんがえても無理だろ!!!!!


俺の体力は野球を引退してから年々落ち続けてるのに…

orz



もういい
もうちかれた。




抜けなくても文句いうなよ…

F1000298.jpg

F1000297.jpg

F1000294.jpg


▼今日の日記
寝る前に四国の達人さんのサイトに行ったら、ゎ~!!様の動画があったため、見てみる

曲はエンジェルドリーム


再生


ぽちっとな(


うわ~
この曲も完全バーナスですかwwwwwwww


んで、曲が終わって…


ん?

んんんんんんんんんんんんんん?

うあqw背drftぎゅじこlp;@あふぁあああああああああああああああああああああああ


全良wwwwwwwwwwww



なんというwwwwwwwww



開いた口が塞がらないとはこの事だぜ;;;


点数も太鼓道場に登録すれば全二じゃないですか?wwwww






ってかあの方はカーニバルも完全なバーナスなんですねwww

しかも可5だったし;;;;









とまぁこんな感じで寝る前に予想外の出来事に驚きつつ…

でもあっさりと眠りにつけました(




んで、起きて支度して学校。

学校では特に変わったことは何もありませんでしたまる


今週は放課後自習とやらが体育祭の練習で疲れているだろうという考慮のために中止の為、家に早く帰れるというb

というわけで、
というか放課後自習があっても行っていたと思うが、らき☆すたの新刊を購入すべく学校帰りにめいわへ。

たくさんあったので、質のいいやつが選べてちょっとラッキーw

んで、7時前には帰宅

ここ最近は8時頃に家に帰っていたからなんだか新鮮な気分でした



んで、風呂に入って飯くって、ぽたつ~


昨日かなん?さんとちゅるやんに結構抜かれちゃいましたからねw


久々にぽたつ~に粘着w

軽く1時間以上はやってましたwwww


でもその甲斐あって結構収穫はありましたb







~今日の収穫(ぽたつ~)~
・クラロック 1240380点
なかなか満足。
連打は詳しく覚えてないけど、75-110以上は入っていたはず

>ちゅるやん
さぁ次はキミのターンだぜ☆(黙



・ダイエット 1211610点
かなりの苦手曲orzorzorz
もう目で押せないから音に頼ってしまいました(
連打は174
悪くはないと思います。
でも一回だけ189とか入ってるからなぁ

もうちょっとだけなら更新できるかな?





・僕の地球僕らの地球 1031310点
可3か4
何気に良譜面ですよねwwww
ってかこの記録を出すのに計15回はしました;;

でもまつさんは102.5をほとんど一発で出したんですよね;;
しかもそれはかなり前のはなしという…
どんだけwwww





・さくら 1030190点
200コンボくらいまでは全良
後半精度崩壊

ってかぽたつ~のさくらはあきらかに天井が違いすぎて錯覚を起こすw





・カルマ 1049960点
連打42
超超苦手曲(

少し前までは103万が限界だったけど、今日粘着したら結構伸びましたb

まだまだ可が出まくっていた感があるので105万はたやすいはず












さて、今かららき☆すたでも読みますかw


どうでもいいが、買うときに表紙のみさおがめちゃくちゃ目についたwwwww
八重歯いいよ八重歯


3秒ル~ル。ほら!5秒以内なら菌がつかないって(ry




では、今日はこの辺でノシ
2007.09.09 黙ってっ(
F1000293.jpg

▼今日の日記
今朝は8時前には起きれましたb

んで、朝食を摂って…

疲れる事をしたら急に眠気が襲ってきました(

というわけで午後1時くらいまで寝る(






1時頃におにくんから電話が。
俺の家に来ていいですか?との事


今日はかなん?さんが来るから、俺の狭い部屋に何人もは入らないようなぁ…

とか思ったけど返事はおkw



というわけで、かなん?さんが2時前に来て、少したってからおに君が来ました



かなん?さんが、2Lのペットボトル2本差し入れと言って持ってきてくれました

本当にありがとうございます。


ってか、ジュース貰った事を忘れて普通に冷蔵庫にあった麦茶を出した俺ってどんだけアホよwwww

みんなが帰った後、自分がものすごい恥ずかしくなりましたorz

だがもうミスらない。





かなん?さんは、3時頃部活に行くということでいったん俺の家をあとに。


おに君とニコ動見てたら、ちゅるやんからメールが来て、こっちに今から来るとの事。


どうやらニシムタのメンテもお亡くなりになっていたようです。


ああ…
俺はどこで太鼓を叩けばいいのかな…




とまぁちゅるやんが来て、ガヤガヤやってたら5時ごろかなん?さんが帰ってきましたw(



ってか人を怒らせる方法の動画マジワロタwww




とまぁ色々やってたら6時半になってお開き







あ…
画像は今日、かなん?さんが来るまで暇だったから出した記録

可4つくらいは出てますね;;;










明日は、学校帰りにらき☆すたの5巻を買います!

太鼓の資金などもうこの際無視w


らき☆すたのほうが俺にとっては大事だしw



ってか本当は今日買うつもりだったんですけどね…
行ってなかったら相当虚しいよな…って事で今日はやめときましたw


F1000292.jpg

F1000291.jpg


13クレ!

収穫はー?

1つ!



でもそんなの関係ねえええ!


楽しかったからw









▼今日の日記
午前中は学校。

んで、午後からは与次郎のサープラへ

チャリで移動…
その途中で、しかももう既に鴨池まで来ていながらふと思った。「俺は財布をかばんに入れていただろうか?」と
不安になったのでかばんの中をチェックすると…

のあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



財布がないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



orz



ここまで来て財布を取りに帰るなんて出来るわけもないのでテンション↓↓でサープラへ


ついたらもう既にメンバーが揃ってましたw

ってかかなん?さんは今日は来られないだろうと思ったけど、来ていらしたので、ビックリしました



んで、着いて早々挨拶もろくにしないで…


かなん?さんにお金を借りました


本当にありがとうございます


このご恩は必ずやいつか返したいと思います




んで、かなん?さんに感謝しつつ太鼓。



ふと横を見る…

どっかの高校のサッカー部で練習帰りらしい連中5人組みがかなん?さんの太鼓姿を携帯で動画撮影してました


その瞬間俺は、考えるより先に体が動いてました


俺>そいつらに駆け寄り、動画撮影していたやつの携帯のカメラのレンズ部分を手で握り塞ぐ。そして「何許可なく動画撮ってんですか?」と

連中>は?

俺>「だから、何動画撮ってるのかって言ってんのよ。ってか今すぐその動画を消せ」


とまぁこんな感じで少しもめてました(


んで、しばらくそいつらの方をジッと見てると何処かに行ってくれました。そしてその後筐体付近には姿を見せなかったので一安心(


ってか、かなん?さんは別に撮らせとけばいいよwwwって言ってましたwww



うー
俺の早とちりの行動がちょっと恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちでした(







ここからは今日の自分の太鼓の話。



今日は、ひたすら天使に粘着
うひゃwww楽しいwwwww
もう叩けるだけで十分でしたwww

フルコンは5クレくらいで出来ました。
でも連打がお亡くなりになってますが(




んで、その後も粘着してましたが…

可15不可1連打短いやつが22平均、長いやつが52平均とか出た時はちょっとだけ悔しかったです
ってか序盤の○○●で無反応ですかそうですかorz


返せ!

俺の天使111万越え!



ってか与次郎のメンテがちょっとアレになってて今日は伝説の祭りとかでも切る始末でしたorz

左縁酷いよ。本当に。




天使でも不可1や2が4、5回出たような…


でもまぁ今日はフルコンが目標だったからフルコンできただけいいのですがw







その他は、アレグロを3回くらいやりました

200コンボ付近まで全良とかあったけど、その後は妙に緊張して切ってみたり(





んで、満足するまで叩いた後は、4人でダイソーに行って飲み物補充したり(ちなみに、かなん?さんは3時過ぎにバイトの為帰られました)してました。



んで、駐輪場で駄弁ってましたが…

いつまでもこうしてるわけには行かないのでサープラを後に。

ミックスさんはもう少し残って叩くという事だったので
俺とちゅるやんとおに君の3人で帰宅


途中、YAMADA電気に寄って、おに君の為にデジカメを吟味したりしてるともう8時前ですかそうですか


時間が過ぎるのは早いものです




基本的に僕ら3人は帰る方向が一緒なのでその後も一緒に帰ってました




んで、ちゅるやさんは自分の家を過ぎてるにもかかわらず僕らを送ってうれました。
お陰で帰り道を退屈せずにすみました。
ってか送ってもらって嬉しかったし申し訳なかった





とまぁ今日はこんな一日。

疲れたけど楽しかったwww





~今日の収穫
・天使 1104850点[可28]
初フルコン。連打はお亡くなりになられました(

ってか連打22-52平均の可15が悔しい

なので最低111.5万までは頑張る







これだけじゃちょっとさびしいので…

~連打の収穫~
・アレグロの長いやつ 39
あと1欲しいです

・とかち 60
結構最初で両面反応逃してたのでまだまだ行けるはずb
65くらいが限界かな…









あ…
書くの忘れてた…

ということで補足
画像2は今日おにくんがクレーンで獲得したうまい棒の数々w

ワロタwww



2007.09.07 なんかさ…
F1000288.jpg

F1000289.jpg

F1000290.jpg


かなたは俺の嫁!とかなんとか叫んでるにさ…

頭の上からふりかけをかけてあげたいよね♪


そして教えてあげるのさ


かなたはそうじろうの嫁だ!何言ってんだバーロー!って。


昨日ニコ動を見ていてそんなことを思ったイリヤでした。








▼今日の日記
今日もがっこ。

最近さ、体育祭に向けていろいろ準備してますが…

その中でも、フォークダンスの練習が疲れるorz

肉体的に疲れるわけじゃないけど…

腕を組む時に変なところに当たらないように注意をはらったりとか、黙ってやるのもなんだかなぁ~だから話しかけたりとか気を使うのが精神的にね。


ってかふりとはいえ他の女とくっつくなんて嫁に悪い気が(ry







んで、学校が終わって家に帰ってきてからはちょっとCS太鼓

さいしょはちょっとなみだがでました
音符はぶれまくるわ、連打は入らないわで

でも、意地になってやってるうちに、音符もぶれなくなってきて、連打も結構入るようになってきましたb


今日は伝説の祭りに粘着

連打の目安は86-58-38くらい

でもまぁ3つともうまくかみあうなんて事はそうないわけで…

というわけで今日も105万には到底及びませんでした



精度は可一桁確実なんだがなぁ…



連打ってなんて理不尽orz




~今日の収穫~
・伝説の祭り 1047980点[可4]
精度は普通。だが、最後大音符地帯の特可が痛いorz
連打は詳細には覚えてませんが、連打の遅い俺にしては結構入ったほうだと思います

105万遠いよorz





・ハグ 全良×2回
伝説の祭りの息抜きがてらハグの全良出してみた(
ってか二回連続の全良にはワロタww

だが連打はいずれも50満たないとかいう本当にアナコンで連打したのかどうかすら疑われるようなうんこでしたorz


自己べが連打65くらいの全良だったはずなのでそれを超えるようなんとかがんばり…
いや、もうメンドイ(




さて、今から風呂にでも入ってきます




あぁ…
明日も学校ですかそうですかorz

でも、明日は午前で終わるので学校帰りにちょっくらニシムタで3クレくらい叩けたらいいなぁと思ってたり。


た、叩けるよね?

唯一…
絶対自信を持っていた所は…






俺が世界中で一番かなたを愛しているって事だよ







はっ………


これだ

やっぱり敵わないなぁ…

私のいいところも悪いところも認めてくれる

自分のいいところも悪いところも全部見せてくれる

私が一番安心できる場所

私を一番安心させてくれるばしょ




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



素で鳥肌が立った。もう感動しすぎた。


ってかヤバイ。


何とは言えないが、過去に置いてきた大切な物を思い出させてくれるような気がした


ヤベ…
日記書いてても鳥肌がとまらない







▼今日の日記
ニコ動でhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm821231 ←これを見ながら爆笑www

さらにhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm742997 ←これの開脚してるところで爆笑www

んで寝る前にらき☆すた22話

寝泣き。

起きたときめちゃくちゃだるかったorz

だが今日も学校
でも…
アレ?
1~4限の記憶がないぞ((






ってか今日学校でとある事で話題になった。(といっても二人でディベートしていただけだが)

その話題とは…

言葉様の習い事について。


スクールデイズをプレイした人なら、言葉様が多数の習い事をされていたということはご存知ですよね?


んで…


言葉様は何を習ってらしたのか


言葉様がものすごく嫌がって辞めたがってらしたその習い事の数々…



それは、「鮮血の結末」を見てもらえばすべてが分かると思うんですよ。





まず…
どうしてあんなにゆっくりな動作で世界を微動だにさせずに、首元までのこぎりを持ってこれたのか?
これはですね…
世界から完全に死角となる場所からのこぎりを出した為なのですね…



つぎに…
なぜ首にマフラーを巻いた上から、真剣ならまだしも、たかがのこぎり程度であんなにきれいにスパリと切り裂けたのか。しかも、世界の髪を揺らすことなく髪を切り落とすあの業…





以上、この2つの点から考えても、言葉様は相当に剣術やそれに準ずるなにかの業に卓越しておられた事が分かる。




これは、趣味程度などという甘い考えで習得できる業などではなく、その道を極めた人から教わるかどうかしなければ到底あのような神業を習得などできようもない。



ということは…

言葉様の習い事⇒剣術、薙ぎ方、大工、剣道、またはその他の剣術もろもろや格闘技などがあげられる。



うん

こらなら、言葉様が早く習い事から開放されたいとおっしゃられていた理由も、あの神業の説明もつきますねw






とまぁこんなくだらないことを学校で話し込んでいたとさw





さて、今からPC落として少しは勉強でもしておかねば…







平日にACは無理だからCSの太鼓でもいいからしないと腕がなまるなぁと思いつつ平日は時間が無いからちょっと無理orz



思い切って卒業までの半年程度太鼓を休業っていうのもアリかな?と考えてたり。


ではノシ

F1000287.jpg

俺は刹那派だから言葉様に誘われてもNOと言える自身があるぜwwwwww





▼今日の日記
今日は学校に目薬を持っていかなかったから学校で数回目が死んだorz

やっぱ魔眼殺しが無いときつい(←


そういえば、今日の英語の時間の話。
英語の教師は、剣道の有段者で七段を持ってるのですが、その腕前を今日はお目にかかれましたw

授業中に教室内にハエが飛んでて…
その教師が短い棒を一振りしたら…

見事ハエに直撃wwwwwwwww

ハエ⇒俺机の上に落ちたwwwwそして即死wwwww


マジあのテクには驚いたwwwwwww


ハエを細い棒で叩き落すとはwwwwwwww

本人はマグレとか謙遜してたけどw


ってかマジ教室が湧いてたなwwwwww

あーいいもん見せてもらったw







ふぅ
今日はもう疲れたから少し読書でもして寝ますかね

ではノシ

2007.09.03 日記二日分
F1000284.jpg

F1000285.jpg

F1000286.jpg

▼昨日の日記
この日は朝7時過ぎ起き。眠かったけど二度ねすると昼過ぎまで寝てる可能性があったので無理やりにも起きる

んで、午後まで時間があったので少し六代目。

午後は、1時にラウンドワンにるいずさんを迎えにいって与次郎のサープラへ

サープラに行ったらおにくんとちゅるやさんが居ました


とりあえず太鼓





今日は人が多くてなんかテンション下がったorz



というわけで9クレ程叩いて5時前にはサープラを後に。



おにくんが俺の家に来たいっていったのでそのまま連行。


1時間くらい家庭用太鼓ってました。まぁ俺はほとんど見てただけですが(


んで、ちゅるやさん達が帰った後は飯食って風呂入って即寝。




実を言うと、今日はなんか疲れとか頭痛があって…

サープラの帰りとか、チャリで段差を行くときとかの振動ですらかなり頭に痛みが走るという悲しい状態でしたorz



というわけで、8時半くらいには寝ました(

布団に入ってすぐにメールが来たけど、携帯を机の上から取る元気すら残ってませんでしたorz


メールシカトしたわけじゃないからね!そしてごめんね>るいずさん



というわけで昨日の日記終了







▼今日の日記
今日は学校
全校朝礼の時ひたすら腹痛と戦ってました(


それ以外は特に何も…


学校はつまらないところですorz












~昨日の収穫~
・花 1009180点[可10 連打49-52]
・アレグロ 904500点[可9 連打36-27]
・前略 1095590点[可10 連打11-11]


【花】
殆どやったことがないので連打は入ってるのか分からなかったが、るいずさん曰く一本目は結構入ってるらしい。
だが二本目は結構悲しい事に…ってかダブルかどうか疑われるくらいだよorz
精度もまだまだだし、連打も二本目が終わってるので、101万はサラっと行けそうです


【アレグロ】
この曲難しいよorz
フルコンまでに4クレくらいかかったような…
個人的にこれは☆7っす(←こいつ頭おかしい
連打は入ってないですね…
なんとか40-30くらいは入れたいです
ってかアレグロの連打難しいですorz
曲自体が好きなのでまたやりたいです


【前略】
六代目で可1とか出たからやってみた
ってかこの曲はバーナスの方がいいっぽいです
精度は可7とかくらいまでは難しくないと思います
連打は13-13くらいまではなんとか
ってかこの連打の一本目は最初の方を捨ててしまってorz
途中からなんです><だから、もしかしたら14とか入ってたかもしれないのに…

まぁ精度がアレなので…
とりあえず精度を詰めてから連打ですね


F1000273.jpg

飯食って寝そべりながらメールの返信をしてたら、背中にチクリと痛みが

押しピンか何かを背中で踏んづけたのかな?とか思って体を起こしたら…

ムカデでした。
まぁ小さいやつだったからいいけど

毒が無いとはいえ、さされるとやっぱ嫌ですね
さされて数分はチクチク痛いですし





▼昨日の日記
昨日は学校から帰ってきて、犬の散歩をさせて夕方から爆睡w
とりあえず9時に夕飯に起こされて、飯食ってまた12過ぎまで寝る始末(




▼今日の日記
今日は、学校があるとはいえ午前中だけだからまだいい
ってかそう思うようになったら負けだと思っていたのに(
自分がそうなってしまうとは


家に帰ってきてからは昼食摂って寝る(


夕方まで寝て、そっからはちと勉強してその後はパソ。

んで、夕飯食って横になってると…orz

ムカデの襲撃キタw






とまぁ二日間を簡単に書いてみたw


どうでもいいが、写真は一昨日撮ったやつ
綺麗な夕焼けだと思いません?





さて、今から風呂行って来ますノシ

