さぁ!始まるざますよ!(本当の夏休み)

行くでがんす(太鼓へ)

ふがぁぁ!(うおおおお!)



真面目に勉強しなさいよ!









忌々しい補習も今日までで終わり、明日から本当の夏休みが始まります。

世間では3年生には夏休みは無い!受験生には盆も正月も無い!といいますがそれはあくまで一般論



というわけで…


思いっきりあそんじゃいまーすw







話は変わりますが、今日の日記をば。


今朝は5時半に目が覚めましたww

と言うのも、「朝だ!起きろー!」っていう大きな声が聞こえたようなきがしたから。

ってかビックリして目が覚めて、部屋から廊下へ飛び出しましたよwwwww



んで、廊下を見渡す…


シーン。


どうやら夢と現実が混沌したようです



疲れてるのかな…



んで、7時まで寝なおして朝食摂って家から100メートルくらい離れたところで…


猫さん発見。


うんうん。動物はいいよ動物は。
人間と違って穢れない無垢なる心。
癒されますなぁ~

とか思いながらその猫を観察


っとwちょwwwww



口に何かくわえてるではありませんかwwww



ん?


なんか茶色いぞ…



ん?(ズーム)



うわwww


鼠くわえてるよこの猫wwwwww




俺が素っ頓狂な声をあげたから猫もビックリ、鼠をくわえてる猫なんて現実にありえたという事実に僕もビックリして両者目を見開いて互いに見つめ合ってました(



まぁ均衡を破ったのは猫のほうで、鼠をくわえたまま草原へと駆けていきましたがw







いや~
今時鼠を捕る猫なんているもんですねwwww

素でビックリしましたよwwwww

現代の猫は人間に飼いならされて野生の本能を殆ど失ったのだとばかり思ってましたが、まだ古の意思を受け継ぐものがいたようですwww




人間界でいう宮大工の減少よりその減りが激しいといわれる鼠を狩る猫の存在(勝手にry

大事にしたいものですねw




でも鼠には少し気の毒ではありますがw









とまぁ珍しい者を見て少し♪な気分でガッコへ。


でもガッコで何してたかもう覚えてませんけど(

ってか明日から休みだぁぁ!ってので頭がいっぱいでもう授業とかそれどころじゃなかったしw






あー
そういえばまだ「よつのは」と「SHUFFLE!」のプレイ後の感想を書いてなかったような


ってよつのははインストしてから4日くらいで終わってましたが、なかなか書き出すタイミングが見つからなくってorz




まぁタイミングを見つけていつかの日記にでも書いておきます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/242-4f3836a7
