2007.08.06 足パンパンw
F1000221.jpg

F1000222.jpg

F1000223.jpg

F1000224.jpg


今朝は6時半起床(

昨日は12時前に寝てしまったので、今朝は早起きさんでしたw


とりあえず、起きて朝食を採って外出の準備を整えてました。



とりあえず、かなん?さんと10時にラウンドワンで待ち合わせだったのでラウンドワンへ。


2クレ目でみかんのうたをフルコンしたところでかなん?さん到着


まつさんやレタスさんが来るのを待ってる間叩いてました。

ってかラウワンのメンテが結構ひどいことになってましたorz


とまぁレタスさんが来て、なんとなーくエーツー行くか?みたいなことになってエーツーへ。


まつさんが来るまでエーツーでワイワイやってました。
ってかまつさんが来たあとも一時はエーツーでワイワイやってましたが((



んで、紫苑さんが1時前に中央駅付近のバス停に来るということなので、お迎えに


アレ?まつさんとレタスさんも一緒に中央駅方面に向かってたはずなのに…

いつのまにかいなくなっちゃった


っておいwww
お二人は先にサープラのほうに向かっていましたwww
ってか大人数で移動も大変なので結果的にはそれで正解だったのかもしれませんw



とまぁかなん?さんと二人で待ってるとミックスさんがすぐにいらして、そのあとすぐに紫苑さんもいらっしゃいました


はじめましてw


とまぁ4人そろったところで、与次郎のサープラへ。


ミックスさんと紫苑さんはバス移動。かなん?さんと俺はチャリ移動



移動の途中、少し用事があってかなん?さん宅へ寄り道


かなん?さんが何かを探している間、自分は七代目とかやってました。

紅と月下の記録をを上書きしたところで、かなん?さん宅を後に



居心地よかったw





とまぁ、そんな具合で自分等は遅れて到着





サープラでは4人で太鼓を回してました


まつさんとレタスさんは、遠慮していたのか叩かれてませんでした。



紫苑さんともセッションとかして楽しかったですw
すんごく連打が早くて驚きっぱなしでしたw





ってか今日のかなん?さんのテクには驚いたw

だって100円でフィギュアをゲットするんだもん
しかも立て続けにw
放心したしw



とまぁワイワイやってたら、いつのまにか6時前になって紫苑さんが帰られるとのこと。


お疲れ様でしたw





とまぁ紫苑さんが帰られた後は少し叩いて、その後はダイソーにいってワイワイやってましたw


バーローwwwwwww
ハマったw





ダイソーでガヤガヤやってたらいつの間にかもう7時半くらいになってて、その後は8時前に解散。


サープラで疲れきった体でさらにそこからチャリでおよそ20km?の距離を戻るのは相当に疲れた



でもまぁ今日はいろいろあって疲れたけど、楽しかったからそれでおk

www





あんまり集中できなかったから20クレ叩いた割りには収穫は少なかったけど…

それでも

~今日の収穫~
・みかんのうた 981410点[可16]
2クレでフルコン
初フルで98万に乗ったので満足
だがその後数回やっても更新できなかったが;;




・黒船来航 1095330点[可16 連打7]
初フルktkr!
ここまで来るのに10クレほど要した




・Together 862960点[可5 連打76-?-35?]
これも初フル。
だが、フルコンまでに4回を要した




・伝説の祭り 1013270点[可13 連打48-32-?]
連打普通
102万が目標とか言ってるが実は結構うれしかったw




・夏祭り 955990点[可15]
連打は知らん(




・ハレ晴レユカイ 1038340点[可14]
この記録が出る前の連打は18-28だったのを覚えるけど…
この記録の連打は忘れたww
ってか精度酷いな




・アメイジンググレイス
AC初プレイでフルコンktkr!
だがスコアは伏せさせてくれorz


~コメント返し~
>くらうすさん
あww
わかりますww
あそこの連符地帯は鬼過ぎるwwww


紅は全良が出るまであきらめません(調子になるな
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/246-493a3f2e
