F1000258.jpg

F1000259.jpg


かれこれ1年くらい太鼓をやってきてますが…

よく考えたら3日連続で太鼓を叩いたのは初めてのようです


ってかこの3日間で3000円近く消費ってorz
ここいらで財布の紐を締めねば。





▼今日の日記


午後3時まではがっこ。死んだ。


学校終わった後はラウンドワンへ。


移動の途中はかなん?さんからのネタメールでニヤニヤw(



とりあえず、僕がラウンドワンに着いた時には、かなん?さん、るいずさん、ちゅるさんとおに君はもうすでに来てました



とりあえず適当に回しプレイ



かなん?さんは途中でエーツーへ。


ちゅるやさんと例のアレを試みるも失敗。


ってかるいずさん連打早すぎwwwww

特に連打がレベルアップして鹿児島に帰ってきたようです(

んで、るいずさんがもってけ!の全良を出したところで店員さんに太鼓の面を変えてくれないか?と相談。

近いうちに変えてくれるような事を言っていたので一安心。
ってかあの口調からすると、下手したら中の木材まで変えてくれるかも…
まぁあまり期待しないで待つのが賢いのですよ



俺はというと…
あの連打を見てしまってから、自分のショボイ連打が恥ずかしくてもってけ!以外の連打曲を自重
ってか、昨日から連打が入らなくなってるという…

原因ははっきりしています
白鳥の為にバチを使い分けた事による左手の混乱というか軽いバチからいつも使ってるバチに戻す時、重さに戸惑ったまま連打をしたがために変なふうになってしまったようです。

少し重いバチを使って、またいつものバチに変えればすぐに元に戻るとは思います。




なんだかんだで今日は6クレ叩きました。




~今日の収穫~
もってけ! 1102570点[可6 連打36w]
精度は自分的にはかなり良いです。嬉しいです。
でも連打オワタ。泣いた。死んだ。
今まで40を切るなんて稀な事だったのに、今日に限っては5回くらいもってけやったが、全部40以下。
でもまぁ、可6でもまだまだですから…さほど悔しくはないです







月下 1098460点[可12]
微更新。
次は可一桁で110万に乗せます。





来週の月曜日から期末考査らしいです。


というわけで、10日ほど太鼓を自粛。
別に勉強をするわけではないのですが、みんなが勉強をしてるときに遊ぶという事に結構抵抗感や罪悪感を感じて、楽しく太鼓が叩けないと思うから。
楽しく叩けなかったら何のために叩いてるのかわからないですからねw




~コメント返し~
>ちゅるやさん
いやいやww
こっちも楽しかったですからwww

ってかCSの太鼓すごすぎwwwwww
本当敵わんwww

また今度機会があったら遊びに来てくださいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/260-690af8a3
