FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
唯一…
絶対自信を持っていた所は…






俺が世界中で一番かなたを愛しているって事だよ







はっ………


これだ

やっぱり敵わないなぁ…

私のいいところも悪いところも認めてくれる

自分のいいところも悪いところも全部見せてくれる

私が一番安心できる場所

私を一番安心させてくれるばしょ




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



素で鳥肌が立った。もう感動しすぎた。


ってかヤバイ。


何とは言えないが、過去に置いてきた大切な物を思い出させてくれるような気がした


ヤベ…
日記書いてても鳥肌がとまらない







▼今日の日記
ニコ動でhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm821231 ←これを見ながら爆笑www

さらにhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm742997 ←これの開脚してるところで爆笑www

んで寝る前にらき☆すた22話

寝泣き。

起きたときめちゃくちゃだるかったorz

だが今日も学校
でも…
アレ?
1~4限の記憶がないぞ((






ってか今日学校でとある事で話題になった。(といっても二人でディベートしていただけだが)

その話題とは…

言葉様の習い事について。


スクールデイズをプレイした人なら、言葉様が多数の習い事をされていたということはご存知ですよね?


んで…


言葉様は何を習ってらしたのか


言葉様がものすごく嫌がって辞めたがってらしたその習い事の数々…



それは、「鮮血の結末」を見てもらえばすべてが分かると思うんですよ。





まず…
どうしてあんなにゆっくりな動作で世界を微動だにさせずに、首元までのこぎりを持ってこれたのか?
これはですね…
世界から完全に死角となる場所からのこぎりを出した為なのですね…



つぎに…
なぜ首にマフラーを巻いた上から、真剣ならまだしも、たかがのこぎり程度であんなにきれいにスパリと切り裂けたのか。しかも、世界の髪を揺らすことなく髪を切り落とすあの業…





以上、この2つの点から考えても、言葉様は相当に剣術やそれに準ずるなにかの業に卓越しておられた事が分かる。




これは、趣味程度などという甘い考えで習得できる業などではなく、その道を極めた人から教わるかどうかしなければ到底あのような神業を習得などできようもない。



ということは…

言葉様の習い事⇒剣術、薙ぎ方、大工、剣道、またはその他の剣術もろもろや格闘技などがあげられる。



うん

こらなら、言葉様が早く習い事から開放されたいとおっしゃられていた理由も、あの神業の説明もつきますねw






とまぁこんなくだらないことを学校で話し込んでいたとさw





さて、今からPC落として少しは勉強でもしておかねば…







平日にACは無理だからCSの太鼓でもいいからしないと腕がなまるなぁと思いつつ平日は時間が無いからちょっと無理orz



思い切って卒業までの半年程度太鼓を休業っていうのもアリかな?と考えてたり。


ではノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/273-a204b7a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。