今日はカラオケに行ってきました
うーん。前回行ったのはちょうど半年ほど前だったと思うのでかなり久々でしたw
最初は声がでるか心配でしたが、大丈夫でしたw

ってか3人で7時間歌ってたとかw
7時間短っ!


▼今日の日記
今朝は6時半起床
近年稀にみる、ものすごく心地のよい眠りというものにつけたため、今日は午前2時頃寝たのですがすっと6時半に目が覚めましたb


起きてからは、まだ時間があったので昨日凰華から借りた腐女子彼女という本を読んでました

あれかなり面白いですねwww
もう1冊と2冊目の半分は読み終わりましたw


とまぁ本を読んでたら結構いい時間。

すぐに着替えて10時前に家を出る


一応、日記を詳しく書く前に友人を紹介
凰華⇒中学校からつるんでる友人というか俺の極小人数の親友のうちの一人

友人A⇒昨日あったばかりだが何故か意気投合wノリで今日一緒にカラオケに行くことに







まずは、凰華の家に行って凰華をさらってから財布を取りにニシムタへ

ニシムタでは凰華がウーロン茶を買っていた模様(
ってかレジで順番を譲ってくれたおじさんまじ親切w

ニシムタを出た後は、凰華が郵便局で金をおろすって行ってたので郵便局へ


郵便局で金をおろした後は、昨日知り合ったばかりの友人Aの家へ迎えに


ってか、カラオケに行くのにどのみち友人Aの家の前を通っるのでw


んで、3人でカラオケへ。
場所は中山のシダックス


友人Aが1050円割引券を持っていたのでそれを使用
フリータイムで軽くポテトとから揚げまで食っても一人当たり400円で済みましたwww

なんという安上がりw
太鼓での消費が激しい自分にはかなりありがたかったですw


というわけで11時半から歌ってましたw



ってか友人Aのカラオケ慣れ凄すぎwww
機械とか操作するのもお手の物w

ってか来過ぎだろwwwww



ってかアレですねw

ジョイサウンドのログイン式全国採点機能マジ画期的ww

家に帰ってからでも、今日カラオケで歌った曲とか、マイリストに登録している曲とかをチェック出来るとか凄いとしか言いようがないwwww
革命的だwww


とまぁカラオケのシステムや友人Aの力量?に驚きながら3人で7時間ひたすら歌い回し


7時間で俺が歌った量が28曲


今日は喉の調子がよかったのか、28曲歌っても喉は全然平気だしあんまり疲れませんでしたb



凰華は、スラムダンクの君が好きだと叫びたいを入れて、ロリコンが好きだと叫びたいの歌詞で歌ったりしてたまにネタに走ったりして面白かったww

ってか凰華がロリコンが叫びたいを歌ってるのを、勝手に、しかもなぜか凰華の携帯で動画に撮ろうとするも玉砕

お前の携帯使い方難しいんだよwwwww

動画撮影の方法に気づいたのが凰華が歌い終わる直前で結局動画に収められなかったorz

まぁ収めたからといってどうするわけじゃないですけどww







友人Aは、田村ゆかりさんのレパートリーとなのはのレパートリーが凄いwwwwwwなのはの曲に至っては全曲歌えるらしいです;;

そして田村ゆかりさんの曲も殆ど全て歌えるらしいですw
かなりのファンらしいww


あ~
あと水樹奈々も好きらしくて、そっちも結構歌ってたなぁw






俺はというと、真面目に歌ったり、洋楽に走ったりネタに走ったり((

みかんのうたは叫びました(

ってか原曲のうたい方を自分で出来る限りそのままコピーしてみましたw

みかんにやられて死んじまえ!!のところは自分でも上手く再現できたっぽいですwwww






とまぁ3人でわいわい騒いで歌ってたら7時間とかあっという間でしたw






~今日歌った曲~
夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ よーみ
フレンズ レベッカ
みかんのうた SEX MACHINEGUNS
僕のスピードで 米倉千尋
少女時代 原由子
ベイサイドベイビー Hysteric Blue
緋色の空 川田まみ
ストロベリmelody 中川翔子
ムーンライト・ラブ 桃月学園1年で~組
もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)
ハッピー☆ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
銀色の空 redballoon
Allegro Cantabile SUEMITSU & THE SUEMITH
ロスト バタフライ RURUTIA
God knows...《PVクリップ》 涼宮ハルヒ(平野綾)
エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉 菊地真
夢であるように DEEN
ドラマチック YUKI
5,6,7,8 STEPS
かえして!ニーソックス 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
グロウアップ Hysteric Blue
鳥の詩 Lia
天体観測 BUMP OF CHICKEN
覚えてていいよ KOTOKO
もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
サテツの塔 SWINGING POPSICLE
夢想歌 Suara


ちなみに、歌った順序は下からですwww

まぁアニソンばっかですがwwww

ってか今はJ-POP歌ってもあんまり楽しくない
高得点狙いでたまに歌いやすいのを歌ったくらい


高校に入る前はアニソンなんて数えるくらいしか知らなかったのに…
人間が進化するのってそんなに時間がかからないものなんですね(喜んでいいのか嘆いたほうがいいのか


あ、そういえば…
なんか全国歌ランキングというので

21745位
/708,345人

でした
自分ではこの数字がどれくらいなのか分かりませんが、友人Aは、初めてでこれはねーよwwwって言ってたので結構いいのかな?

まぁ楽しく歌えればランキングなんてどうでもいいのですがw







もうちょっと歌っていたかったけど腹減ってきたし今日は早く帰ってきてといわれたので6時20分頃シダックスをあとに


帰りの下り坂は快感でしたwwww






まぁなんとなくですが凰華のブログ↓↓なんとなくささやかな支援(違

http://tyrprogram.blog83.fc2.com/







またカラオケ行きたいです><

今度は、この3人でまた行くのもいいし、ドンだ~関係で行くのも面白そうですwかなん?さんとかカラオケ好きそうだしw





では、今から夕食摂ってきます

そのあとは腐女子彼女の続きをw
読み終わってしまうのがもったいないです><


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/288-3a8b155c
