fc2ブログ
2007.12.05 マジ涙目
英語の試験。

単語の出題形式があまりにもいやらしすぎて素で出来なかったorz



基本例題600と単語は絶対に失点してはならないのに単語でこけるとかッ本当悲しいんですけどorz



まぁ終わった事だからしゃーないですけど





この悔しいやらモヤモヤした気持ちはなのはのキャラソンであるFlying high!に癒してもらおう


この田村ゆかりさんの歌い方マジ好きww
そして終盤のギターソロもいいww

そしてギターソロ後のちょっと不自然気味な空白もまたいいwww








試験も明日までだからちょっとは頑張ろ。
そしたら明日からはあかね坂を始められるしw

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/330-ce6be19d