2007.12.15
F1000495.jpg
F1000494.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715

スクールデイズに触れた事のある方には、是非この動画は見ていただきたい。



なんという神編集wwwww


5回見直しても笑いが止まりませんでしたwwwwwwww

腹筋と頬の筋肉が痙攣しかけたわwww

とまぁ個人的には、相当ツボにハマった動画でしたw
もしかしたらこの一年間で一番笑わされた動画かもしれませんw


日記書いたらまた見よっww






▼今日の日記
今日は、午前中(11時半くらい)に高校の友人が僕の家に遊びに来て、最近ニコニコ動画でチェックを入れていた自分のお気に入り動画を見せていたらもう3時間くらい経っていたという

その後はまぁ個人的に面白かったアニメとかをあげたりして午後3時頃には帰りましたw


友人が帰宅した後は、外出の支度をして、15分後にはラウンドワンに行くべく家を出ました


今日は、ラウンドワンには誰も居なかったので、15クレずっと俺のターン((


沢山叩いたのに収穫2つ


ってか連打終わってたんで今日は連打の多い連打や長い連打のある曲を避けてましたw


もってけ3回やって2回40を切るという事態だったので今日は連打曲を自重したのでしたまる




~今日の収穫~
・タベルナ 1192320点[可20]
1クレ目に、ウォーミングアップがてらやったらいきなりフルコンできたので再度挑戦したらなかなかに良いスコアが出ました

考え方を少し変えたら縁地帯が安定して繋がるようになったので、少しだけタベルナも楽しいと思えるようになってきました




・恋文 1187220点[可27 連打10ww]
今日は連打が終わっていたので、連打による影響の少ない曲ないかなと思っていたらふと恋文が目についたのでやってみたらフルコンできましたw

めちゃくちゃ可が出まくっていたように感じましたが、それでも118.7万行くので、少しやり込めば119.5万は行ける雰囲気。





ってか今日の収穫は2つとも予想外でした。

今日は、主に紅とかもってけ!とかにに力を入れていたんですけどね…

ってかもう紅くらいのスピードだと左右交互で精度が取れなくなっていた事というorz

でも紅は自分のこだわりとして綺麗に叩きたいという思いがあって、今までのように左右交互で行きたいんですけどね

まぁ左右交互で頑張って限界を感じたらヴァーナスにするという方針で







今日はちょっと叩きすぎて疲れました

というわけで明日は一日中家に引きこもってます((


ってか、自分の主義として基本的には家に居たいんですよねw
一日中家に居ると、休んだ感じが出て月曜日にすっきりした気分で学校に行けるような気がするので


うわ…
なんか引きこもりの言い訳みたい…(言うな






では今日はこの辺で

Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/333-95e2e518
