2007.12.22 ふと
F1000508.jpg
F1000509.jpg


ふと思った。

最近の俺は奇数日を好んでいるなぁとww

昔は偶数日を好んでいたような気がしないでもないんですけどねw

まぁどっちでもいっか((


▼今日の日記
今日も学校。
越年学習とかいうのに強制介入させられて休みが大晦日一月一日しかないとかもうねorz

ま!サボリ入れる気満々ですけどねっ!!


とまぁそういうわけで今日も学校でした。


帰宅は6時前
帰ってきてからは、ソッコーで風呂に入って、親が帰ってくるまでの30分程度家庭用太鼓などして、夕食を摂ってからはアニメのおねティを見直してました


ってか前回おねティを見たのはちょうど二年前のこの季節だったような気がしますw


懐かしいなぁと思いながらおねティをみてましたw


ってか苺の声が田村ゆかりさんだったなんて…
自分の知っている田村ゆかりさんの声の出し方と結構違っていたのでスタッフロール見るまで気付けませんでしたorz
っていうか川澄綾子さんだとばかり思っていたら川澄綾子さんは小石の声を担当していたとはね…
しかも小石の声を出している時の川澄綾子さんの声ってのも今の自分が知っている川澄綾子さんの声とは異なっていて少し戸惑いましたw

やはり6年前のアニメなので声優さん達のキャラも変わったのかもしれませんねw


ってかこうやって見ると二年前は声優とか全く気にせずにアニメを見ていたんだなぁと感じますw




とりあえず今しがたおねティを全話見終えて、時計を見てみると11時前。

今日は個人的には結構いいペースで時間が流れているように感じますw
いつもは、まだ9時のつもりなのにもう11時になっていたりして焦ってしまう俺が居ますからw



というわけで(え
今から少しばかり3daysと行ってみますかw




~今日の収穫~
・トッカータ 1226740点[連打142-32]
連打は頑張った。特に二本目。
だが精度は終わった\(^o^)/
がんばれ123万。



・伝説の祭り 1052130点[可3 連打93-65-37]
65はかなり入ってますが、3本目の37は情けない

ってか一本目97入ったりした時に限って二本目が54とか乙ったりするから本当困る。

とりあえず精度は可5以内安定なので連打が覚醒でもしたら再度詰めたいです




他は
・アバトレ 可1×2回
・リメンバー 可1

萎えた
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/337-a7a681f6
