過ぎし日が帰らぬように
こぼれた涙もまた瞳に帰らぬ


今年は得たものもそれなりにあったが失ったものが大きすぎた気がする




▼今日の日記
今朝4時…
ひぐらしを見てる時、玄関のドアが開く音がした時はビックリしたw
まぁ親父だったわけですがww

とりあえず区切りのいいところで就寝

普通に昼過ぎまで寝てました((


今日は大掃除しようかと思いましたが、自分の部屋がもともと散らかってなかったのでもういいかなと(殴

自分が軽度の潔癖症ってのが少しだけありがたいなと思ったのでしたw


とまぁそういうわけでアニメ見てたりしていたらいつの間にか夕飯


今日の夕飯はソバでした

我が家では年越しソバを夕飯とひとくくりにするのですが…
毎年疑問に思う。
年跨いで食うのが本当の年越しソバだよな?って

まぁ面倒くさがりの僕としては夕飯と年越しソバを兼ねるってのは結構賛成なんでいいんですけどねw


とまぁそういうわけで夕食を終えて


今日はあまりにも寒かったので、自室にも石油ファンヒーターを導入する事に


というわけで、外にタンクを持って給油しに行く事に
犬小屋が嫌に寂しかったな


その後は風呂に入って現在に至るわけです


明日は元旦ですか
お年玉っ♪お年玉っ♪

いくら入ってるかな、いくらはいってるかな♪(レナ風に


うぉおお
だが羽入とほっちゃんのコラボも捨てがたいぜ((


だがその上を行くのはもちろん…
梨花ちゃんと田村ゆかりさんの組み合わせ

かわいらしい感じの声の時も、凄みを利かせた声もどちらもすばらしいです><


いいわ、遊んであげる

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/342-ff25075f
