ふとネギま!を読み返してて気付いた








10巻の半ばあたりに出てくる、「雪」という幼女…

なんという萌えじゃぁああああああああああ!!!!!!!(黙



▼今日の日記
今朝、ちと時間があったので新聞を読みながらココアを飲んでいると…


ちょwwwwww


CLANNADの画像発見ww(画像1参照)

ってか杏だしw
俺がCLANNADで一番気に入ってるキャラだしw


さらに詳しくは、今日の南日本新聞参照ということで



とまぁそんな具合で今朝はちとアガりましたw




んで、その後めざましテレビなど見てると…

ちょwwww
なのはで使われてたBGMがここで使われるとか何事wwwww

いや~
思わぬ発見でしたwww


早起きはしてみるものですねw






とまぁ朝から面白いことを見つけてこの高いテンションのまま学校へ行けるかと思いきや…


今日は気が乗りませんでした。


なんかあるんですよね
人と話したくない日ってのが

まぁもともと学校では寡黙なほうなので一部の例外を除く殆どの人には感づかれなかったと思われますが






ふぅ




さて、明日は休みですねwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

先週はセンター試験のおかげで休み無しでしたしね
本当久々の休みって感じがします



なので明日は一日中家に引きこもって自分の世界へ飛び立とうかとw




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/349-8e3b771f
