2008.01.27 ちかれた
今日は、7時起き

もちろんゲキレンジャーを見るためです…
嘘ですごめんなさい((



マジレスすると、今日はちと用事があって遠出しなくてはいけなかったので早起きしたんですがね。それに昨日は今日の為に12くらいには寝たので7時間睡眠で目覚めバッチリですb





ってか日豊本線に初めて乗ったわwwww
切符を買う時と、目的の乗車ゲートを見つけるのにちと迷った(恥

中央駅までは、妹に定期券を貸してもらってそれをあたかも自分ものであるかのように駅員に見せつけてパスしたってのは黙っていてくださいね><


んで、用事も即座に済ませ、昼前には市内に帰ってきて、ちと山田電気に寄ってから昨日のチラシであんかが390円だったのを思い出し、あんかを購入。


ってか山田電気のポイントカードと、アニメイトのポイントカード無くしたあああああああああああorz

カードだけすっぽりと抜けていたので恐らく何処かに落としたのかも


まぁ家の中に落ちている可能性も無いとは言えないので家の中も探してみるだけ探してみます



とまぁあんかを購入した後は、今日はるいずさんをボーリングに誘ていて待ち合わせ時刻がラウワンに午後1時のでラウワンへ。



少し速めに着いたので太鼓を1クレ叩き終わったところでるいずさんが来られました





3ゲーム目に226とかいう自分の自己ベストスコアが出たりして発狂しましたが、その後の4、5ゲーム目は3ゲーム目で体力と集中力を使い果たしたためか駄目駄目でした

最後とかスプリットでスペアが絶対無理だと思ったのでネタに走りましたwwww



結果だけ見れば、アベレージ152なのでまぁまぁなのではないかと思いますが…


5ゲーム目はないわorz
そりゃあもう日記に書けないくらいorz





まぁ結果はどうであれ、僕的にはるいずさんと投げれてなかなかに楽しかったので良かったです






その後は、クレーンのただ券とメダル20枚分のただ券を速攻で消費して、太鼓をば


そしたらジャストのタイミングでちゅるやんとましろちゃんが来ました


ってかちゅるやんやっぱ連打早いわ
嫉妬するわ((





自分の方は、実に2週間ぶりに叩いた事もあってか…


いや、それは言い訳にならないのですが、とにかく腕が落ちてました。



連打よりも、精度の悪化が顕著でした

まぁ来年度あたりからボチボチやり込むということにしてモチベだけは保っておきたいと思います


今日は夏祭りで17が3回出たってのが少し嬉しかった程度ですね





とまぁ6クレ程叩いた後に、エーツーへ。


そしたら、そこにかなん?さんとかなん?さんのバイトの先輩らしき人が居られました



いきなり、かなん?さんの先輩らしき人に「兄貴いるでしょ?」って聞かれたときはちとビックリしましたがwwww



しかも自分に兄は居ませんごめんなさい><


まぁよく出来た妹なら居ますが






とまぁ少しばかりエーツーの前でかなん?さん方と立ち話などをした後にエーツー内へ。



今日は、半月かイリヤの空の小説でも買おうかなぁとか思ってましたが、イリヤの空を1巻が無くて断念。半月は全く見当たらず断念。


結局エーツーでは何も買わなかったとさ





んで、その後は、ましろちゃんにハヤテの14巻が出てる?って聞いたら出てるとの事だったのでめいわへ




めいわでは、ハヤテの14巻を買うのが目的だったくせに、いざ手にとって見ると買うか買わざるか悩む始末。


ここで、買えるだけの小銭が財布に残っていたら買うという方針で行って、財布にハヤテ14巻を買えるだけの小銭があったので買う事に


金銭が絡むと突如に判断力が弱くなるのは俺の悪い癖





とまぁその後は真っ直ぐ帰宅。






今日は、いろいろ走り回ったし、ボーリングも5ゲームしたりで疲れまくりましたが、久々の娑婆の空気はなかなかにいいものでした




でも久々に本格的に遊びに行ったにも関わらず、やっぱり帰るころになるとPCが恋しくなってしまう僕はもう完全にPC依存症なのかなぁとか諦めつつあります





さて、言いたくないですが明日から学校ですか…

まぁ監督無しで、勝手に空き教室を利用して自習をしていればいいのでかなり楽といえば楽なんですがね


まぁ明日は今日買ったハヤテを読みますけど(駄目人間乙






さて、今日はもう疲れたので、今から風呂入って飯食ってかにしのやってなんか本でも読みながら今日は1時前には寝たいと思います




では~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://torinouta1.blog83.fc2.com/tb.php/350-5770e6a7
